
--------


ニラレバ。

2007-11-01

20071101105359
20071101105349
ニラレバ。(豚レバ)
もやし玉子の味噌汁。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

レバーって火を通すとキライです(笑)生レバーだったらいくらでも食べるのに。

でも薄くスライスして作ったニラレバだけはо≧∀<)O"Good"☆゚だと思ってます。たぶん、写真のレバーだと泣いてると思う(苦笑)

鼻風邪をひいてしまいましたл○

さくらコさん
生レバー食べたことないです(゚ー゚;)
美味しいって聴くんですけどd(・ε・`o)ネッ。
1度味わってみたいです^^

牛レバー苦手=臭いvvvv
鶏レバー苦手=鶏臭い・甘いvvvv
豚レバー好き♪=(゚Д゚)ウマー
臭味がないんです( ノ゚Д゚) ヨッ!!

あーあーさくらコさんに食べさせてあげたいvv
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

