スポンサーサイト

--------


麻婆茄子豆腐。

2007-10-29

20071029012704
麻婆茄子豆腐。
麻婆茄子に豆腐を加えただけ~♪
ぴり辛くって、美味い!(*´∀`)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
ピり辛麻婆、おいしいよね♪

ナスとお豆腐の歯ごたえの違いが
いいんだよね♪ (。・ρ・)ジュル

白いご飯がすすみそうです

んー、麻婆豆腐(茄子)しばらく食べてないなぁ。。旦那に作ってもらいます(苦笑)

しっぽぽ
ピリ辛ゎご飯もすすむぉd(・ε・`o)ネッ。
茄子がめっちゃみずみずしく(b゚Д゚) グッ!!
豆腐の舌触りも(b゚Д゚) グッ!!

さくらコさん
久々に、ご飯2杯おかわりしちったvv
(´・ω・):;*。':;ブッ
だけど、食べ終わった後ゎグロッキーになったΣ(´д`ノ)ノ

さいふぁさん
野菜が(゚Д゚)ウマー
最近、苦手な野菜を、どーにかーこーにかー
アレンジ?して、食べるょぅにしていますΣ(゚ロ゚;)
料理好きな旦那さんが羨ましいです^^

辛いのダイスキ!

からうまの蒙古タンメンご存知ですか?
ココです!
http://nakamoto.in/

私は週2回行っています!マジうまいです!!

じぃー!
蒙古タンメン('A`)シラネ
どのタンメンにも野菜が、たっぷ~りですd(・ε・`o)ネッ。

タンメン苦手なのです(゚ー゚;)
あのドロドロ感が・・(゚ー゚;)
簡単に云うと、八方菜の中にラーメン?って感じなのかなぁ?
ドロドロぢゃない辛いだけのタンメン?なら好きなんですけど(・ω・`*)ネー

メニューの中にある、定食にゎビックリvvvv
麻婆豆腐+ご飯vvvv
味噌汁ゎ?漬物ゎ?(´・ω・):;*。':;ブッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

