
--------


ラーメン。

2007-10-26

今夜ゎ近所のラーメン屋さん!
めっちゃラーメン食べたくなったのだ!

さおゎチャーシュー葱入りラーメン。
娘ゎ葱・メンマ入りラーメン。

画像無しw
久々のラーメンゎ美味しかった♪
ごちっ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

近所に美味しいラーメン屋さんがあるのね♪
以前修学旅行でラーメン屋さんにハズレがあって
なかなか行けなくなっちゃってるんだけど
美味しいお店ならいて見たいニャ♪
o(´O`)o アァーーーン♪

ラーメンと言えば。。インスタントラーメン、軒並み値上がりするらしくで。。

スーパーの特売で、マルチャンの【昔ながらの】シリーズ、5袋パックが168円!お一人さま4点限り。えぇ、もちろん会社帰りに買いましたとも。しっかり4点ね。
したら、旦那は2回購入しに行ってた(苦笑)

ということで、我が家には今、(5袋×4点)×3回分の、都合60袋のインスタントラーメンがー。。しばらく買わなくて良さそうです^^

しっぽぽ
(o´-ω-)o ウン!
近所に美味しいラーメン屋さんがある( ノ゚Д゚) ヨッ!!
醤油味と豚骨味と2種類d(・ε・`o)ネッ。
さおゎ豚骨味で、娘ゎ醤油味(・ω・`*)ネー

不味いラーメン食べると、ちとトラウマになるぉd(・ε・`o)ネッ。

さいふぁさん
(ノ゚ロ゚)ノォォォォォ 168円!
安い!!!vv
ガソリンが高騰化しはじめて
何もかも高値になっちゃった(・ω・`*)ネー

60袋(・∀・)チゴイネ!
給料日前とかに、(・∀・)イイ!
1人で食事する時に、野菜入れて
(*´Д`)マターリ食べるのも(・∀・)イイ!
便利で(・∀・)イイ!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

