
--------


えのきサボテン!

2005-12-20

メロ×②のアイテム→ぇのきサボテン・・
さおのトコで3回も観た・・
てヵ同じの3回も出てもらっても
困ります!(*´Д`);∵ブッ


もっと他のアイテムε(●σ'-')зσGet♪
したいなぁ~ヽ(`Д´)ノ
ぁぁ~早く1人立ちしてペット飼ぃたぃぉ(´・ω・`)
メロ×②キャラの変化って・・
色々ぁるんです(σ゚ω゚)σネ
昨日and今日と・・色んな人のメロキャラを観たっ!


めっちゃヵァィィ~面白ぃキャラまでww
観るだけでも楽しぃですネー(*´艸)


さお・・ピンク色の?キティーちゃんみたぃな?
キャラになってほしぃなぁ~って
思っちゃった(つω`*)テヘ
(ぃぁキティファンぢゃなぃけどヵァィィヵったの( ノ゚Д゚)ヨッ!!w


どんな風に成長してぃくのヵ?
楽しみです♪('-'*)フフ

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

で、でかいじゃあねえの??

リンク?有難う~
あたいも挑戦するわって!
あ~たの説明㊥~
とかってわからない様すわ!!
もしかして ほんとは
てめぇが㊥2だろがっつ!!
やっぱり あたくし
かあちゃん決定か??

ヽ(Д`*)ノ三ギャー

自慢ぢゃなぃが・・
さおゎ説明下手だぉwΣ(゚ω゚ υ)

((-ω-。)(。-ω-)) ンーン
娘が㊥②だぉ(´・ノω・)ボソ
さお・・精神年齢が低ぃ・・ヵらヵ?ヽ(`Д´)ノ
大人な女になるのが目標(*σ´Д)σ YO!!

え゛

アイテムって、一度も見たことないのにぃ……orz

ぜんぜん出てこないですよ……(´・ω・`)

なんかコツでもあるんでしょうか???

HIROたんっ
メロ達のトコロに遊びに行ったり
自分のブログを観たりしてたら
時々だけどアイテムが落ちてる時もあるんだぉ
でもそんなにしょちゅーゎ落ちてなぃヵら
コレも運次第ヵなw(´・ノω・)ボソ
HIROたんっアイテム観っけょ~ネー(*´艸)
負けなぃぞっw(≧ω≦)プッ

ただいま

こんばんは!今日は珍しく早く帰ってこれた☆
ブログペット飼い始めました♪イマイチ分からないけど、立派に育てますよv-20

えのき!えのき!

はーいメロメロパーク初心者でーす(゜∀゜)∩
アイテムなんて見たことないですw
これがえのきサボテンかぁ~3本も。
また見つけたら4本め、どこに生えるんだろ?w

テンプレートいい感じですネ( ,,^Д^)

俺もアイテムは、ハチとチョウのみです。
しかも、まだおさなご。orz

うわさでは、今のメロが成長し独り立ちすると、
新しいメロの里親になれるそうです。v-10
http://roivas.blog34.fc2.com/blog-entry-21.html
カワイイ?v-13

いのき!いのき!ブッ(´Д`):∵

トヨたんっ
ォヵー♪
本当だっ!今日ゎ早ぃネー(*´艸)
早めにネンネしな(σ゚ω゚)σネ
( ゚Д゚)ノァィ (つ∀-)オヤスミー♪

しま×②りーたんっ
アイテム観っけたらクリック(*σ´Д)σ YO!!
そしたらメロパークに飛ぶヵらログインして
アイテム観るんだぉ(´・ノω・)ボソ
ε(●σ'-')зσ Get♪したらポチッと押して(σ゚ω゚)σネw
4本目ゎしま×②りーたんの頭に生ぇてきますっ!ヽ(Д`*)ノ三キャァー
|)彡サッ

Dたんっこんばんゎ。

コメントありがとぉございます♪
ヵァィィのゎ微妙~w( 'Д`)ノ
さおハチε(●σ'-')зσ Get♪してなぁ~ぃw
早く1人立ちしたいっ!!。('-'。)(。'-')。 ワクワク
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ

同じタイミングで始めたのにぃ
((´・ω・`)かっくん

うちにはでないよ?
なんでだぁ~~
((´・ω・`)かっくんちょ

ヽ(`Д´)ノムキー

日頃の行ぃ・・だなっw

かずこたんっかずごたんっ
(´・-・`)つォハァ~♪
ねぇ~トヨたんもメロ始めた(●゚Д゚)ノ YO!!
メロ達すればぁ~?
少しゎアイテムの出る確率が増ぇるヵも?(。・ω・)σネw
アイテム観っけた時の・・あの感動ゎ忘れませんっw(ノд`)
あの感動を・・もぉ1度ぉ~ヽ(`Д´)ノ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

