
--------


大豆とルーク。

2007-10-08

20071008095414
20071008095405
大豆とルーク。
(㊤ルーク ㊦大豆)
さっきまで、ゲージの中で、ゴソゴソしてたけど寝てるw

もぉ寒くなったから、二匹を合体させよう!としてるんだ!
大豆の許しがないとダメだから『仲良し作戦!』をしてます。
一緒に放牧させ遊ばせてます!
中々良い感じ~♪
一人で寝るより二人で寝た方が、あったかいしね♪
今ゎ別々のゲージだけど…(-_-;)
仲良し作戦…ふっふふ。

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

tag : 大豆 ルーク フェレット 仲良し作戦

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

かわゆいですなぁ。
しかし、3連休なんてあっという間ですね・・・
ランクリありがとうございました!

フェレットって実物みたことないや( ̄□ ̄;)!!もこもこしてカワイイぽいですな(。´∀`)ノ゜♫♬

かわいいよぉ (*´∀`*)
2匹でくっついて寝てるところが見てみたいニャ (*^m^*) ムフッ

気長に「仲良し作戦」vv(´・ノω・)ボソ

じぃー!
(o´-ω-)o ウン!
③連休・・あっ!という間に終わったd(・ε・`o)ネッ。
最近、1ヶ月が早く感じるょぅvv

かずのこさん
(・д・`)ホー
もこもこしてます( ノ゚Д゚) ヨッ!!vv
でも今の季節ゎ毛乾期なんで抱くと洋服に毛がっ!!!(゚ー゚;)
なので、昨夜2匹を風呂に入れましたvvε-(´・`) フー

しっぽぽ
大豆ゎ心優しい仔なんだけど、ルークの噛み方に問題があって、大豆ゎ「痛いだろーがっ!あん?」な感じで、噛み方を?教えてる最中です(´・ω・):;*。':;ブッ
教える=洗礼ですな(´・艸・`)プッ
まぁそれに堪える(ルークがvv)と仲良くなると思うvv

こんばんわ&初めまして
「靴下にゃんこ」さんのところからきました。
(ま・間違ってたらどうぢよ・・)
さおサンのとこのおフェレも可愛いですねw
何歳くらいですか?
私のところもオテンバ娘が2ニョロいますw
(3歳になったばっかりw)

リコッタさん
(o*・ω・)ノ オハツデ(´。・∀・)ノョロ

>「靴下にゃんこ」さんのところからきました。
一瞬、誰それ?って思った(´・ω・):;*。':;ブッ
のりパ~さんだd(・ε・`o)ネッ。(o´艸`)プフ


ルーク♂シャンパン(リアルナカディアン)(7ヶ月・1.6㌔)
(↑遊ぶの大好き♪電池切れが無い(ノд`)フフ)
大豆♂ホワイトテール(バスバレー)(4才半・1.5㌔)
(おっとりだが、切れたら強いvv)
(@少しで5才(・ω・`*)ネー )

冬毛でフサフサだぉd(・ε・`o)ネッ。ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

