
--------


豚とろ鍋。

2007-10-04

20071004102412
20071004102403
豚とろ鍋。
豚肉・白菜・えのき
豆腐・長芋・ぽん酢

長芋+味ぽんを混ぜるぉ♪
↑が、タレねー。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お!

いいですねぇ。これからの季節は鍋デス!!!
あれ?デザイン一新ですね♪

じぃー!
鍋が1番(・∀・)イイ!
洗うのも片付けるのも楽々ちーん♪

このお鍋、初めてみたよぉ
長いもを入れたポン酢で食べるのね♪ 
"φ(・ェ・^=)~メモメモ

しっぽぽ

長芋を擂って、味ぽん酢を入れて、かき混ぜるのみ!
んでこん㊥に入れて食べるの(o゚д゚)ノダー!!

(´[]`) エ~って思うかも?だけど
これが、中々美味いの(*゚ω゚)/ダー!!
ヘルシーで(b゚Д゚) グッ!!
まぁタレが残れば、ご飯に掛けて食べるのも''o(゚д゚o)ヨシッ!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

