
--------


和幸。

2007-09-29

20070929001814
20070929001813
20070929001803
病院帰りに、和幸に寄った。
夕飯作るの面倒だから、豚カツ・ささみしそ・イカを購入した。
キャベツ2袋入ってた!
有難い(・∀・)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 ここのトンカツって。。。もう10年くらい食べてないかも。
食べるとすっごく後で喉が渇くんですよね・・・。

へー。。とんかつ買うと、キャベツも入れてくれるんですね。。知らなかった。近所に和幸は無いけど、さぼてん、というお店のお惣菜売っている店があるんです。
今度買ってみようかなぁ(笑)さぼてんも、キャベツ付けてくれるかしらん?

さくらコさん
10年Σ(・д・)
凄過ぎvvvv
お茶・烏龍茶・味噌汁?とかと一緒に飲めば(b゚Д゚) グッ!!

さいふぁさん
(o´-ω-)o ウン!
弁当で買う時ゎ弁当の中にキャベツが入ってます♪

さぼてんvv
市役所の近くにありますvv
さおゎさぼてんょり和幸のとんかつが好きー♪

さぼてんゎキャベツ付かなかったょぅな・・?(゚ー゚;)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

