
--------


12/20の朝ご飯!

2005-12-20

気分転換~♪w
テンプレートを変ぇてみましたっ!
コレめっちゃd(´Å`●) カァイイネッ♪
今の季節にピッタリです!
雪だるま・・(b゚Д゚)グッ!!
今朝の朝ご飯ゎ
画像無しですΣ(゚Д゚ノ)ノ


何を食べたヵ?と云ぅと・・
( -ω-)ンー・・「おにぎりっ!」w
塩おにぎりでぁなく・・葱味噌おにぎり(σ゚ω゚)σネ


まぁ作り方ゎ簡単っ。w
<材料>
葱/味噌
(ホラネッ!簡単でしょ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


葱を切り刻む!→味噌に葱入れ包丁で切り刻むw
(↑味噌ゎ少なめに・・(´・ノω・)ボソ
アルミホィルに葱+味噌を平べったくする。
(↑をストーブの㊤で焼く!
焼きながら練るっ!w
(練りぃ×②~
おにぎりの㊤とヵご飯に掛けて食べても(b゚Д゚)グッ!!
(お好みでぇ~(*ノ´Д)ノ ドゾォー♪

はぃっ!出来上がりぃ~♪


** 簡単で美味しくっ!!w **

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)イイ!

テンプ……っと、また同じネタを使うところだったwww

冬らしくて(・∀・)イイ!ですね~!

焼きおにぎりもウマそうで(・∀・)イイ!

うちのネタじゃないですけど、本当にさおさんの料理……食べてみたいのは秘密w


│彡サッ

(・∀・)ニヤニヤ

天ぷら?w
ぁ~天ぷら食べたくなってキ━ヽ(*゚∀゚*)ノ━タァ!!ww
あの店の名前が思い出せない・・
ドコだっけヵなぁ~?(゚ー゚;)
名前が出て来ないぉ・・(ノд`)
めっちゃ気になるし・・(*`・з・)ムッ

テンプレかわいいぃぃぃ♪
 自分でテンプレ作れるようになりたぁぁい!!と思ってるハゲ疑惑のさくらコですw

ハゲ疑惑って(*´Д`);∵ブッ

(*・ω・)(。。*) ウン
このテンプレヵぁぃぃぉ(σ゚ω゚)σネ
疑惑・・確認してないのねぇ?w
パパさんに確認してもらいなさいw(´・ノω・)ボソ
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ
気にするとハ○るぞっ!ww(´・ノω・)ボソ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

