
--------


弁当。

2007-09-19

20070919161603
学校が始まってから、弁当を作ってます。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

高校生の時、毎朝自分で作ってました(笑)

でも・・今はお弁当作りが苦手(笑)

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
作ってもらえるなんて娘さんがうらやましい

なんせ、小学校の頃から
お弁当は自分でって言われてたモンですからぁ

娘さんが自分で作るようになったら
彼氏が出来たって事かニャ? (=①ω①= )フフフ

さくらコさん
同じく学生の頃ゎ自分で作ってました♪
「自分で作れ!」っと云うんですけどねー料理作る時間が勿体ないらしく・・作りませんл○ ガクッ

土・日・祝日・夏休み・冬休みゎ弁当+料理ゎ休ませてもらってます(´・ω・):;*。':;ブッ
少しでも料理してもらわないと、自立した時とか大変そーなんで・・(´‐` ;)

しっぽぽ
本当ゎ作りたくないvv
('A`)マンドクセーヽ(`Д´)ノ
多分、娘に彼氏とか・・自立しないと・・何もしてくれなさそvv

今のうちだけ親の脛かじっとけばいいさっvvvv
今しかかじれんしなぁ。vv
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

