
--------


ナン。

2007-09-16

20070916180404
焼きナンカレーパン♪
ナンの中にカレーをいれたんだぉ。
スパイシーで、うまー♪
(ナンの形にゎなってないんだけど・・v)
今度ゎピザに挑戦してみょぅと思ってますv

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : ナン カレー スパイシー ピザ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いつもおいしそうですな( ̄ー ̄)ニヤリ。ブログを見る時間的にいつもハラペコなので、かなり写真で妄想ふくらみますwww

かずのこライフさん
初めて作ったナンゎめっちゃ美味しかった( ノ゚Д゚) ヨッ!!

妄想で満腹にゎならんでしょw
今頃何食べてるのかなぁ?w

ナン、って家で作れるものだったんだ。。ソンケー。。

しかもカレー入り。。うまそうですっ♪
どうやって焼くの??オーブンですか?

さいふぁさん
作れる( ノ゚Д゚) ヨッ!!

あのねー最近のやつゎ凄いですw
ナンの粉専用ってのが売ってるのd(・ε・`o)ネッ。
水加えて、コネコネして・・醗酵1時間して好きな具入れてフライパンで焼くだけなの(o゚д゚)ノダー!

ねぇ?簡単でしょ♪(*´艸)フフ
探してみて(´・д・)ネー♪

(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!
ナン専用の粉なんてあるんだあ
焼け具合もいい感じ♪

σ(=^‥^=)にも作ってぇ o(´O`)o アァーーーン♪

ナンはおいしいですよねぇ。
カレー屋でも3枚は食べます!
あと、飲み物はラッシーですね♪

しっぽぽ
しっぽぽ料理上手そーだしさぁ。(´・ノω・)ボソ
料理したやつUPしれ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
中に具入れなければ、ナンの形にできたかも?vv

じぃー!
ナン美味しい(σ゚ω゚)σネ
そのままでもいいし、カレーにつけてもいいし、蜂蜜かけて食べると、おやつにもなるし(b゚Д゚) グッ!!

ラッシー甘いぉねw
ちと苦手ですw
あまりの甘さに、頭痛がしたことありww(´‐` ;)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

