
--------


焼き鯖の味噌漬け。

2007-09-11

20070911232118
20070911232111
焼き鯖の味噌漬け。(味噌の香が(・∀・)イイ!)
薩摩芋の味噌汁。(娘のリクエストw)

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : 薩摩芋の味噌汁 焼き鯖の味噌漬け

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

さつまいものお味噌汁好きです♪

さくらコさん
さつまいもの味噌汁ゎ久々に食べました♪
お芋自体が甘いので美味しかったです^^

野菜入りの味噌汁ゎ美味しいです(σ゚ω゚)σネ

(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!
サツマイモのお味噌汁って初めてだニャ
甘みがジャマになるかと思ったけど
お味噌って甘いのも合うもんね♪
今度作ってみよう"φ(・ェ・^=)~メモメモ

娘さんのリクエストなんていいですね!
私の母は料理苦手でしたから、リクエストするものは何もなし・・・・w

しっぽぽ
(o´-ω-)o ウン!
薩摩芋の味噌汁美味しいぉ♪
甘みが邪魔になるなら一味or七味掛ければ(・∀・)イイ!

じぃー!
リクエストがあった方が作りやすいですw
メニュー考えると何作ればいいのか?めっちゃ考えるのでw
娘にゎ感謝ですw

料理苦手でも愛情があればいいんですぉ^^
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

