
--------


またかぉ('ε'o)

2007-09-10

きのー夜中にピンポーンと音が鳴った。
夜中ぢゃん?こぁぃぢゃん? ぁゎヽ(A`*≡*´A)ノぁゎ
友人なら電話してくれるし、まじでこぁぃし
めっちゃドキーンドキーンしながらドア開けてみた・・。
(゚д゚)ギョエ!って一瞬、叫びそーになった。
そしたらさー警察ぢゃんw
(鶏目なんでw夜観ぇにくいんですw)

さおのお向いに住んでる人が通報したみたいで・・。
警察「あの白い車ゎ誰のですか?」
さお「はぁ?」( 'Д`)
(さおのアパートの駐車場にゎ白い車が何台もあるんで、どれだぉ?)って感じでしたw
(つーかー白い車なんて、めっちゃあるぢゃん!判るかい!w)
んなの管理会社に電話した方が早いんでぁ?って心に思った(・´艸`・)ブッ、;'.・

最近?さおの住んでるとこ治安が悪くなっててさぁ。
警察もさぁ・・見回りしてくれればいいのに何もせんしさー
駐車違反and一時停止のときだけ見張ってるつー感じ・・。
ヾ(・∀・`*) ォィォィ普通に見回りしてくれ( ノ゚Д゚) ヨッ!!

あーんで、その通報者の友達?が、うざす!
他の人のとこに車停めてるしマナー悪過ぎっ!
ギャーギャー騒ぐし、うるさいねん!
不動産屋さん・・もちっと貸す人の素性?観ょぅょ・・になればそれでいいのかー?!w)

んでさっき、管理会社and不動産屋の連中が来てた。
ゾロゾロっと・・結局何だったのか?わからずじまい・・。
怖ぇぇぇ真相を知りたい・・。
気になるのもあるし、不安です(ノд`)フフ

テーマ : びっくりした~
ジャンル : ニュース

tag : 警実.疋・管理会社 不動産 真相 うるさい

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

w(=゚ー゚;=)wワオッ!!
夜中の突然の訪問
女性の所には来てほしくないですね

それにしても、その通報者
自分も他人の所に止めたことがあるとなると
駐車違反でお金取られた事がありそうかも (。-д-。)ゞウーン
今回の通報はそのハライセ?
なんて・・・ (;^_^A

コメントありがとです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
通報があったからって言っても夜中にくる警察はなかなかの非常識者ですな(╬◣д◢)!!

そんな違法駐車のくるまには(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!なげちゃえ!!w

夜の訪問者ってイヤですよね。
しかもケーサツなんて・・・
いまだにパトカー、警官、白バイ見ると、ドキッとします。

しっぽぽ
(o´-ω-)o ウン!
夜中の訪問ゎ勘弁してくれ!って感じ(´‐` ;)
ぞっきーみたいだぉw
軟派なぞっきーが増えたなぁ。っと・・思ったw
挨拶もできひんしね。
あかんゎあれぢゃ。

かずのこライフさん
ぃぇぃぇこちらこそ米(人´・ω・`o)感謝♪
突然の訪問にゎびびったww
しかも結果が判らんし気になってしまってw(´‐` ;)

じぃー!
若かりしき頃・・じぃゎぞっきーぽいw(´・ノω・)ボソ
つーかーさおの住んでるアパート・・色々と何かあるからw(´‐` ;)
まぁ変な人が多いつーことです。
気付けます(´‐` ;)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

