
--------


放置プレイゎスキですヵ?

2005-12-20

メルが返ってこなぃ・・ヽ(`Д´)ノ
夜勤だし年末に向けて多忙なのゎ
判るぉ・・
でもメル位・・返信してくれてもぃぃぢゃんっ(*`・з・)ムッ
寂しぃぃぃ~・・(ノд`)


頭ん㊥でぁさぁ~
メル返って来ないのゎ当たり前?みたぃな感じ
なんだけど・・ゃはし寂しぃぉ(´・ω・`)
最近ボィスもしてなぃし・・
変な夢and疑惑?とヵ考ぇちゃぅし・・
どんどん自分を追ぃ詰めて?
半泣きしちゃってます・・さお(´・ω・`)
(自己嫌悪に陥ってぃます(ノд`)


だって不安なんだもんっ
ρ(-ω- )イジイジ・・・


声聴きたぃ・・
逢ぃたぃ・・
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシしてもらぃたぃ・・
手握りたぃ・・
ギュッ~って抱きしめてほしぃ・・。


さおゎ観た目で判断なんてしなぃぉ。
その人の性格andモノの価値観とヵ・・
(声とヵ・・w(´・ノω・)ボソ
一緒に居て楽しくって面白ぃ人・・。
スキになった人が「遠距離」だっただけ・・。


** さお「放置プレイ」嫌ぃですっ(*`・з・)ムッ **
・・好きな人の隣で笑ってぃたぃ・・


テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)

う~ん、なんといっていいのやら……

あせる気持ちはわかるけど、もうちょっと待ってみてもいいのかすぃら?

でも、それでもなんにもなかったら……ってことは、あんまり考えないほうが(・∀・)イイ!

ってことで、元気だしてください(´・д・)ネー♪

HIROたんっ
( ゚Д゚)ノァィ
雪が凄ぃと電波が悪くなって
メルが3件止まってたらしぃ・・ブッ(´Д`):∵
au/ドコモヽ(`Д´●)ノ コラァー
ちゃんとせんヵぃっw
お騒がせしましたっ(つω`*)テヘ
HIROたんっ(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

