スポンサーサイト

--------


馬刺し。

2007-09-08

20070908011711
20070908011703
馬刺し。
野菜炒め。(塩こしょうのみ)
(ご飯無し)
さおだけ、夜ゎご飯無しにしてる…(-_-;)

ウォーキングとビリーを続けてます!
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

tag : ウォーキング ビリー 馬刺し 野菜炒め ご飯なし

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お初ですv-354
ヘルシー食ですがダイエットしてはるんですかv-361
ビリーは、半端なくきついと聞きましたが、続けているとは、すごいですね。
挑戦してみようかな~。
三日坊主の私には無理かも

ねじままさん
(o*・ω・)ノ オハツデ(´。・∀・)ノョロ
健康の為に?ダイエットしてますw(*ノωノ)
ビリーめっちゃきついっすw
最初の頃ゎしかーしっ!慣れれば(b゚Д゚) グッ!!

普通に運動するょりも、ビリーバンドでする方が、きついっすw

@ゎ歩くのもいいって聴いてたんで、歩いてます。
常に歩けば痩せるのが早いとかで?w
ビリー+Walkingが1番自分に合ってます♪

ちょっとの買い物ゃ外出にも歩くことが1番ですd(・ε・`o)ネッ。
一緒に?頑張りましょーいっ!ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

体重+体脂肪が減るので、三日坊主にゎなりません( ノ゚Д゚) ヨッ!!ww

馬刺し大好き♪
しかし、さおさんの食卓は
いつもバラエティに富んでいて
うらやましいです・・・

じぃー!
馬刺し美味しいぉ(σ゚ω゚)σネ
久々に馬刺しが食べたくなったので、注文したんですw

ほとんどが、創作料理なんでw(*ノωノ)

ビリー?
すげー。尊敬するっす。。
私はトライする気もはなからないあkらなぁ。。

馬刺し、うまそー。。食べたくなりました(笑)

さいふぁさん
(*`・ω・*)ゞハイ ビリーですw
ぃぁぃぁ担当医にダイエットしなさい令?wが出たんで(´‐` ;)
不健康に痩せるのぢゃなく健康的に痩せなさい!つーことで・・始めました( 'Д`)っ

馬刺し(゚Д゚)ウマー
食べてぇ~食べてぇ~♪w
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

