スポンサーサイト

--------


桃。

2007-09-06

20070906022103
山形の親戚から桃届いた!
桃うまー♪(*´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag :

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ももうまそ~ですな(´∀`*)昨日初めて僕は『グァバ』を食べました。ジュースなんかはよくみるけど果物のままは初めてです。頂き物でしたが非常に硬くてまずかったです( -д-) 、ペッ甘くない硬い『なし』みたいなかんじでしたw 相互リンクありがとうございます。今後ともよろしくです♪

かずのこライフさん
桃(゚Д゚)ウマーw
グァバ!!ジュースゎ好きです!
果物ゎまだ観たことないです(σ゚ω゚)σネ
不味いんだぁww

まぁグァバなんて?お土産かなぁ?しか食べれないかも?w
普通にスーパーで果物買ったほうが数倍美味しいかも( ノ゚Д゚) ヨッ!!

今ゎ梨ゃ桃ゃ葡萄かな?

スイカ、
桃、
びわ
大好きです♪
買うと高いのよねぇ~

じぃー!
西瓜・・今年1コしか食べなかったなぁ・・л○ ガクッ
来年ゎもっと食べるぞっ!w

びわ・・友達んちの庭に咲いてるびわ食べてた(´・ω・):;*。':;ブッ

桃・林檎・さくらんぼゎ親戚が送ってくれるから嬉しい。
しかーし!送られてくる量が・・半端ぢゃねぇー!л○ ガクッ
お裾分けの日々です(´・ω・):;*。':;ブッ
普通に果物買うのって高いぉd(・ε・`o)ネッ。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

