
--------


さんま。

2007-09-06

20070906021812
20070906021811
20070906021804
焼きさんま。
野菜入りの味噌汁。
モロヘイヤの油揚げ巻き。

巻いてるのゎ生姜醤油につけて食べると、うまー♪

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

tag : 焼きさんま モロヘイヤ 油揚げ 味噌汁

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 秋ですね~
今年は・・さんまを絶対炭火で焼く!って決めてるんです(笑)近所迷惑になりそうですが・・絶対炭火で焼きます!!絶対美味しいはずなんだもん(* ̄∇ ̄*)

さくらコさん
秋ですねぇ。
台風の影響で蒸し暑い日々が続いてるけど(´・ω・):;*。':;ブッ

秋刀魚ゎ炭火ですd(・ε・`o)ネッ。
普通に焼くょりも炭火で焼いた方が断然に美味しい♪

ビールのCMで、秋刀魚を焼くシーンがあって、あれ観ると
めっちゃ食べたくなりますw
毎日でもいいから食べたくなるんですw
どんだけぇー?(´・ω・):;*。':;ブッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

