
--------


メロ達募集㊥!!

2005-12-19

(´・-・`)つォハァ~♪

今日も元気だぁ(・ω・`*)ネー
やんちゃざかりっww
飼い主に似てきたょ~な・・?Σ(゚Д゚ノ)ノ
まだまだメロ達が少ないので
メロ達になってくれる人を募集してます♪
気軽に友達申請して下さい(○-ω-)(●_ _)ペコッ
(当方、照れ屋なんで申請の勇気がありません(;゚;艸;゚;)ブッ


住所)ラブメロヴレッジ3-122-467


でぁヨロティク♪(●゚ω゚)ノ(○-ω-)(●_ _)ペコッ

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール!

そうですわよ~
あたくし貴方様のか~ちゃんになるところでしたわ!あぶねえ~あぶねえ~
あら 貴方様もみかんネットご覧になった
経験おあり~?お~っほっほっほ!!
たいして年齢変わらないんじゃあ
御座いませんの~?

姉さんっ
みかんネット中学生の頃だったなぁ~w
(田舎だヵらヵな?(゚ー゚;)
なついなぁ~っとww(´・ノω・)ボソ
さお○○代前半ですゎぉ(´・ノω・)ボソ
姉さんょり年下ですゎんっ(*´Д`);∵ブッ
ぜひっママンになって下さいましww

さおさんへ
この前はメロ達になってくれてありがとう♪
(*´・ω・)(・ω・`*)
BYしましまりーたんよりw

しましまりーたんっヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

さおゎ何で「しましまりーたんっ」って
読み間違ぃしてたのヵ?判ったのΣ(゚Д゚ノ)ノ
しま×②りーたんっのブログのタイトル?で
そぉ思ぃ込んだらしぃ・・(´・ノω・)ボソ
それヵら、しま×②りーたんっと・・ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
良く観たら「しまとリーム」・・今気が付いた・・
しヵも・・「しまとリームと私。」・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
エェェ(´д`)ェェエエェェ(´д`)ェェエ・・Orz
「私。」って・・書いてあった?wΣ(゚Д゚ノ)ノ
エェェ(´д`)ェェエエェェ(´д`)ェェエ
今頃になって気付いたとです・・
ォバヵなさおです・・さおです・・(ノд`)
ρ(-ω- )イジイジ・・・

ただいまぁ

めろめろぱーく登録しようとしたらメンテナンス中だったorz
あしたも、TAだから寝ます。おやすみなさい!

ォヵー♪

トヨたんっォヵー♪
今メンテ㊥(σ゚ω゚)σネw
今日ゎ遅ぃ時間ぢゃんっ(゚ー゚;)
こんなに遅ぃと疲れる(σ゚ω゚)σネ
でもトヨたん若ぃし(*´・з・)b ダィジョ-ブ!!w
(・д・`)お(・д・`)や(・ε・`)す・・・(´-ε-`)Zzz・
ゆっく~りネンネしてネー(*´艸)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

