
--------


想い出・・。

2005-11-10

昨日書いた<【Painful mind】=切ない想い。>←コレゎ・・
今までの人生の㊥での恋愛・・さおのダメ出し・・(ノд`)

時々・・ふっ・・と思い出すだぉ(。・ω・)σネ
あの頃ゎヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・とヵ・・。
あんなコトゃこんなコトがあったなぁ~って・・
<走馬灯>のょ~に・・想い出す・・


想い出してゎ泣いたり、怒ったり、笑ったり・・(゚ー゚;)

(↑想い出して繰り返し>┼○ バタッ)
苦い経験もあれば甘い?経験もあり・・人それぞれだけどさっw
今思えば、<懐かしいなぁ~>の一言・・。(゚ー゚;)



恋ゎ盲目・・?(*´Д`);∵ブッ


さおゎ学習能力がナイのヵぉ?って(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
同じコトばっヵししてるし、それで躓くし・・
さおゎ恋愛に夢㊥になると、周りが観ぇなくなります(*´Д`);∵ブッ
そぉなると育児and家事が疎かになるんです(ノд`)


皆さんにも思い当たるふしゎありますヵ?w


もし自分の最愛な人が近くにいる場合ゎ
めっちゃ一緒にいたくなって、好きな人Only
なっちゃうんです(ノд`)


遠恋の場合ゎ遠く離れてる場合ゎ
めっちゃ逢いたくなるんですが、
逢いたい時に逢えないヵら・・離れてる分・・不安になるぉ。
(不安になると泣くヵら・・<育児and家事に専念>できますw
<不安=疑いの眼差し・・>です(。・ω・)σネw
一応・・信用するんだけど、裏でゎ疑っちゃうんだけど・・ブッ(´Д`):∵

(でもそれゎお互いさまヵな・・まるでイタチゴッコww
んで結局ゎ些細なコトで喧嘩になっちゃう(ノд`)

まぁ 大好き って云う気持ちがあるヵらヵな・・(´・ノω・)ボソ



何ヵナニ?云いたいのヵ?書きたいのヵ?
判らなくなったので、ココで終了(*´Д`);∵ブッ

テーマ : ぼやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

