
--------


シャトレーゼ。

2007-09-02

20070902023602
元気な卵の焼きプリン。(Byシャトレーゼ)
プリンの名前…なげぇ!(*´∀`)

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

tag : 元気な卵の焼きプリン シャトレーゼ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

シャトレーゼ、近所に無いのよねー。。
そういや、この頃プリン食べてないなー。。

シャトレーゼですね♪

一昨年あたりに山梨在住のあのヒトに
山梨が本店って突っ込まれた事が
あったりしちゃいます (つω`*)テヘ

誰かは想像してくださいね  (=①ω①= )フフフ

さいふぁさん
シャトレーゼ久々に行きました^^
近くで用があったの(o゚д゚)ノダーw
カラメルがねー
ちっと苦めで(b゚Д゚) グッ!!

しっぽぽ
(;゚д゚)ァ・・あの人かwww
なついなww
生きてんのか?(´・ω・):;*。':;ブッ

 近所にあります!
たまにお土産でもらいます。
何か甘いものが欲しくなった時に近場で済まそうとするとココになっちゃうんですよね(笑)

さくらコさん
あそこゎアイスの大人買いするとこだぁd(・ε・`o)ネッ。
(´・ω・):;*。':;ブッ
でも、車ぢゃないと買いに行けないw(溶けちゃうからww)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

