
--------


病院行ってきた(o゚д゚)ノダー。

2007-08-31

今日ゎが降ったり止んだりで
折りたたみ持っていって正解でした。

さおの担当医の先生ゎ副院長なんで
あっちいったりこっちいったりと多忙そーでしたw
もぉねぇ色んな医者or病院に行ったけど、
この副院長しか信じられないの(。・ω・)σネ

さおの病気のことゃ拒絶反応(or手術糸)したりとかで
患者と一緒に勉強してくれる先生で、
あの激不味い栄養剤も試飲してくれた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

副院長に会えたことで、今の自分が生かされてるんだなぁ。って
思ったら、生きていく楽しみが増えました♪

せんせぇーありがとー!!ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

テーマ : 薬・医者・病院等
ジャンル : 心と身体

tag : 先生 栄養剤 生きていく

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

通院ご苦労様でした おつ(*^ー^)ゞ⌒☆

本当に、医師っていろいろで
自分のやりたいように治療できる事が1番で
患者の状態は2の次とかいるから
さおしゃんは自分に合った医師と
めぐり会えてよかったニャ♪

しっぽぽ
(*`・ω・*)ゞハイ
色んな医者がいるぉd(・ε・`o)ネッ。
診断+触診ミスなのに謝罪しない医者とかね(´‐` ;)
何もしてないのに、奥さんと喧嘩したとかで、八つ当たりで頭殴られたりとかね・・。
以前、通院していたとこの医者だけど・・うざす!

ょぅゃく信頼出来る医者に会えたんで嬉しいんです^^
医者の言葉・表情次第で凹んだり、まぁ鬱になる人もいるし。
やはし自分に合った医者が見付かるまで何度も転院するのが、お勧めですw
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

