
--------


ビリー!

2007-08-29

かーもん!

久々にビリーやった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
最近、体調不調だけども、喘息の発作が出てなかったし、
運動してもOK?かなぁ?って自己判断しちった。
んで、ビリーしたw
ビリーバンドWEBで注文しちゃった(´・艸・`)プッ
@3㌔落としたいんだもん('ε'o)
秋冬の洋服って、可愛いのとかブーツとかまた出るでしょ。
そしたら、少しでも・・お洒落したいぢゃんd(・ε・`o)ネッ。

ビリーバンドなしでも結構ハードなのさ ○+< バタッ
3日坊主にならないょぅに頑張ります♪
(さくらコさん・・こんなハードなことしてたんだd(・ε・`o)ネッ。大変さ分かりましたw)
ビリーで慣れたら、シェリーも体験してみたいです!

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ビリー ビリーズバンド ダイエット シェリー お洒落

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 ビリーが最近楽x2になってきてます。
ビリーだけじゃしんどさを感じなくなってしまって・・ビリーorターボ+ホットヨガ120分が私の毎日のワークアウトです。

 ただ体重落としたいなら・・ビリーは違うかも(笑)基礎筋肉ついてないと確実に体重は増るけどなぁ・・・・←ビリーして体重が増えたからって止めてリバウンドしてる人めちゃ多いみたいですね。ビリーって下半身痩せにはあまり効果が無いから大変ですよ♪がんばってくださいね。

 シェリーが何かエクササイズ出してるんですか??知らなかった!!!

お届ケンタッキーは我が家御用達です♪
なんか無性に食べたくなるケンタの味ですよね。
私は皇居の周辺を走っていますが、4キロは体重が減ります!
がっ、食事をするとすぐに戻ります・・・・

さくらコさん
ビリーすると体重が増えるのか・・л○ ガクッ
小耳に挟んだだけなんで、シェリーだっけ?別の女性かも?ですが、部分痩せが出来るエクササイズが出てるとかで(´‐` ;)

じぃー!
すげぇー皇居の周り走ってるん(o゚д゚)ノダー?
もしかして、時々皇太子に会うかもd(・ε・`o)ネッ。
じぃー!体重が戻るのゎやはし朝抜きだからだぉ。
朝抜いて、夜だけ食べると太るらしいぉ。
朝食べて昼抜きで、夜食べょぅ!
頑張るべっ!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

