
--------


12/18の夕飯!

2005-12-19

さおゎおでんの具の「餅入り巾着」が
好きなの( ノ゚Д゚)ヨッ!!


スーパーで買置きしてたの。
4個入り198円安っ(;゚;艸;゚;)ブッ
(2パック購入w(´・ノω・)ボソ
単品で(σ゚ω゚)σネ


ぁ~ついでに大根も買ぇばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
大根and餅入り巾着のハーモニー?(*´Д`)ハァハァ
↓さおたちの夕飯ゎコレ(σ゚ω゚)σネ↓
051218_1926~001.jpg 051218_1930~002.jpg
蟹蒲鉾♪
(コレねぇ秋田出張に行った友達ヵら宅急便にて届いたモノw
(空港ゎ青森みたいで青森空港で購入したそ~ですw
ストーブの㊤で焼きましたw
観た目・・蟹の形してます・・判ります?
食べる時に「ちとグロイ(・ω・`*)ネー」って・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
でも、蟹の味がした・・蟹蒲鉾だし(・ω・`*)ネー


051218_1933~001.jpg
餅入り巾着♪(1P198円w→2P購入w
有無云ゎさず美味っ!!
味付けゎ適当に・・(;゚;艸;゚;)ブッ
鰹だし/醤油/塩/料理酒のみ


051218_1931~001.jpg
イクラの醤油漬け♪
スーパーで購入(*σ´Д)σYO!!
醤油漬けなんだけど、醤油足してみた(つω`*)テヘ
このイクラがめっちゃプリプリしてて美味しぃヵった('-'*)フフ


051218_1927~003.jpg 051218_1927~002.jpg
この2つも友達ヵらの出張土産♪
レトルトなんだけど、そのまま食べれて
めっちゃジューシーだった(*σ´Д)σYO!!
(左のほたてゎ1コだけ食べたw(´・ノω・)ボソ
だって、餅入り巾着で・・
ほぼ満腹だったんだもんρ(-ω- )イジイジ・・・


秋田出張ォッー♪
お土産(o´д人))゜+ .アリガトォ♪


** 持つべき者ゎ友達です(σ゚ω゚)σネ **


出張先の土産を送ってくれるんですもの('-'*)フフ
地元の土産ヽ(゚∀゚)ノワーチョーイ♪w
□■
青森と云ぇば・・林檎だぉ・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
林檎のお菓子・・(゚⊿゚)イラネ
↑ゎ丁重にお断りしました(ノд`)
我侭で・・(≧ω≦*)ゴメン・・。

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

TBありがとうございます!

餅巾着♪

 好きですぅ♪最近食べてないぃぃぃぃ┐('~`;)┌
 今週はクリスマスイヴの日に料理するくらいで・・後は忘年会とか、仕事の打ち合わせ兼食事会で外食続きそう。(;><;)

今年のクリスマスゎ1人ですwブー!('ε'*)

さくらコたんっ
(*´Д`)σ キミゎきっと来なぁ~いっ♪
1人ぼっちのくりすますぃぶぅ~♪orz
そんなさおに愛の手を・・ブッ(´Д`):∵
年末ゎ皆さん忙しそ~です(σ゚ω゚)σネ
23日にケーキand馬刺しが届いて・・シャンパン買って・・生姜(馬刺し用w)買って・・
1人で久々に飲み明かします>┼○ バタッ
切ねぇぇぇぇ・・ブッ(´Д`):∵
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

