スポンサーサイト

--------


ホルモン焼き。

2007-08-28

20070828055610
20070828055609
20070828055603
ホルモン焼き。
葱入り玉子焼き。
海苔。
スポンサーサイト

テーマ : ☆我が家の晩御飯☆
ジャンル : グルメ

tag : ホルモン焼き 海苔 葱入り玉子焼き

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
さおしゃんちもホルモンだったのね♪
ウチは日曜日の夜だったけど、ホルモン焼きだったよ
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪

しっぽぽ
(ノ゚ロ゚)ノォォォォォ 同じ(*゚Д゚)/ダー゚+。
ヽ(゚∀゚)ノ ワーチョーイ♪
何かねーホルモンが食べたくなって(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ホルモン美味しいぉd(・ε・`o)ネッ。

はじめましてm(__)m
ブログ拍手にコメントをありがとうございました。
また遊びに来ますね♪

うううーーーーホルモンいいですね・・・
私、朝昼抜いて、夜しか食べない生活にしていますので、
いっつも空腹です・・・・今も。

manekiinuさん
(o*・ω・)ノ オハツデ(´。・∀・)ノョロ
ついつい通り掛かったら、癒されまして(*ノωノ)
めっちゃ可愛いんだもん♪チゎテリア(*´Д`)ハァハァ
またちょくちょく癒されに行きます^^ (´・ω・)(´_ _) ペコリ

じぃー!
ホルモンいいだろぉw(´・ノω・)ボソ
美味しいでー♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
朝昼抜きかー!きついなぁ。
せめてさー朝食べて昼抜いてー夜食べなぁー!
会社勤めで、朝抜きゎきついでしょーにw(´・ノω・)ボソ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

