
--------


残暑。

2007-08-23

残暑お見舞い
残暑お見舞い申し上げます♪
今日ゎ雨が降ってて過ごしやすい感じd(・ε・`o)ネッ。
気温も30℃とかで快適!ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

今日ゎ娘の16回目の誕生日ヽ(゚Д゚*)ノィェーィ♪
さっき、ケーキ買ってキ━ヽ(`・ω・)ノ━タ!!

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

えぇーーーー!
さおさんのお嬢さん、そんなに大きいんですか?!
メチャメチャ思春期じゃないですかーーーっつ。
ビックリです・・・・

じぃー!
(*ノωノ)・・(‐*)フフ
まぁやっと16才になりましたw
10代で出産、育児してきました(´‐` ;)
可愛さ100倍×憎さ100倍です(●´艸`):;*.':;ブッ
あれこれ云える友達親子になってます。
恋愛・学校生活・友達・バイトetcとか気軽に何でも会話出来るのが
1番嬉しいことです(´・ノω・)ボソ
親子の会話があることが、1番(・∀・)イイ!ってことです^^

遅れちゃったけど
娘さん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ・:*☆オメデトォ♪
σ(=^‥^=)と2つしか違わないのね♪
今度一緒に遊びたいニャ (*^▽^*)

しっぽぽ
☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪ (´・ω・)(´_ _) ペコリ

ヾ(・∀・`*) ォィォィ・・どの口が云ってるん(o゚д゚)ノダー?w
そーねーしっぽぽゎ永遠の18才やもんねww

腰の調子ゎどぉ?
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

