スポンサーサイト

--------


朝昼兼用ごはん♪

2005-12-18

ご馳走さまでした♪ε-(´・`)フー
満腹ぢゃぁ~っヽ(Д`*)ノ


朝昼兼用ご飯食べたどぉ~w
今日ゎ「鰻の蒲焼」(*゚Д゚)/ダー゚+。
日本産の鰻の蒲焼ゎ身がふっくらして
ウマー×②ですなぁ~♪
ストーブの㊤にアルミホイル置いて
油塗ってぇ~・・鰻置いてぇ~
ジュージュー焼くっ!!(*´Д`)ハァハァ
鰻のタレの香ばしい香りが・・(*´Д`)ハァハァ


さおゎ鰻の蒲焼好きんだけど、
鰻の皮が・・皮が・・(ノд`)
どぉしても食べれなくって・・ρ(-ω- )イジイジ・・・
皮を焦がす・・焦がすと・・
身だけ取れて・・(b゚Д゚)グッ!!


マジッで皮ヾ(`◇')ダメッ!
魚の皮?あれもヾ(`◇')ダメッ!
ムリ・・ムリなんだぉぉぉっ(ノд`)


□■・・キライな理由・・■□
1度・・皮焦がすとウマーって聴いて・・食べたときに・・
ウロコのバリッって音and食感が・・
それがトラウマ?になって・・
とにかく皮ゎ(´・д・`)ヤダ
鰻ぃ~w



** 魚の皮ゎ(´・д・`)ヤダ **
スポンサーサイト

テーマ : ご飯日記
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

魚の皮・・・。
一度、うろこ付きの皮を食べて見事腹をこわした経験があります('A`;) なぜ食べてしまったのか...OTL それから皮の厚い魚は用心してますw
鰻はおいしいですよね。最近骨も気にならなくなりました( ´・ω・`)ノ日本産サイコー

 この前・・

 四万十川産の天然うなぎいただいたときは・・・もう絶品でした♪中○産のなんて食べれなくなりますぅぅ(≧∇≦)
 おなか減ってきた・・・
 

>しましまりーたんっ(´・ノω・)ボソ
しましまりーたんって呼ばせて下さい。(ノд`)
鰻ゎ美味しい(σ゚ω゚)σネ
鰻の骨せんべぇも美味しいぉ♪
食べたコトあるぅ?あのポリポリ感が好きです。



>さくらコたんっ
ぅぉっΣ(゚Д゚ノ)ノ四万十川の鰻っ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
脂がのっててジューシーと云ゎれてる鰻です(σ゚ω゚)σネwなかなか取れないってテレビで聴いたコトあるぉw
天然鰻食べちゃったら、㊥○産の鰻なんて
食べれなくなっちゃぅぉd(・ε・`o)ネッ。w

ウナギ(・∀・)イイ!

朝というかお昼からウナギなんて、豪勢です(´・д・)ネー♪
自分も魚の皮はダメだったり……orz
だから魚はあんまり食べないんですよね……(´・ω・`)
でも、ウナギぐらいだったら、ぜんぜん平気なのは秘密w

そういや、最近ウナギたべてない……

あたくし勘違いしておりましたわ~

ん~っもう~!皆様ランキングのマークの所に『ポチットして下さい』って書いてらっしゃいますでしょ~あれざますよ!あれっ!

コメントコピってはっ付けてますわ!
だって書くの大変なんですもの~ん。

さおさま またおかあちゃんの所に来たのかい? あんましくるといい大人になれないよっ!気をつけなっ!!

って書いたんですけど、あたくし勘違いしてましたわ!!
あなたが中2なのではなく お嬢様が中2ですのねっ!!

でもあの文体 どう考えても あなた様が中2のようでしたわ!お若くて宜しゅう御座いますわね~ごめんあさ~せv-238

それわかる気がする

皮なんかぐにゃぐにゃしていて気持ち悪いよね・・・けど、おいらは食べれる(-_☆)
山椒は嫌いだけど・・・
今からやっと帰宅できる☆彡おやすみなさい!

娘が㊥②なんだぉw

HIROたんっ
ぅぉΣ(゚Д゚ノ)ノ
結構魚の皮苦手な人いるんだぁ(σ゚ω゚)σネw
魚の皮パリパリと食べる人もいるけど
そんなに美味しぃん?って聴きたくなるゎw
鰻の皮ゎ(*´・з・)b ダィジョ-ブなんだぁ?w
あのニュルニュルとした感じが(´・д・`)ヤダ


姉さんっ
姉さんの実年齢ょり若く観ぇるのが羨ましいです。さおも童顔なんですが、姉さんの大人なセクシー差にゎ負けますゎ♪
姉さんのセクシー差を、さおに分けて下さいましっ(ぁ・・姉さんの口調が移っちった(o゚ω゚o)プッ


トヨたんっ
トヨたんも皮食べれるの(σ゚ω゚)σネ
山椒ゎ好きで、いつも掛け過ぎぢゃん?ってな位に・・w(゚ー゚;)
そぉそぉあのニュルニュル感がヾ(`◇')ダメッ!w
トヨたんお休みなさい♪
ぃぃ夢観れ( ノ゚Д゚)ヨッ!!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

