スポンサーサイト

--------


未払い。

2007-08-20

遊びに夢中で?
携帯料金を支払うの忘れてたらしい・・。
娘の一言で気付いた・・。Σ(・д・)
「止められてるぉ?」( 'Д`)
「まじぃー?」л○

はいはいっ・・すかーり忘れてました・・('ε') ~♪
きのーの晩、コンビニまで支払いしてきますた('ε') ~♪

蒸しあちゅーいし、途中でちぬかと・・(´・ω・):;*。':;ブッ
初めてだったぉ・・携帯止められたの・・(´・ω・):;*。':;ブッ

ついでに、貯金+家賃+ブロバイダ代を入れてきた( ノ゚Д゚) ヨッ!!
はぅはぅはぅ。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 携帯電話・PHS

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ
携帯持たずにいられない子だったら
精神的に大変だったと思うけど
さおしゃんの娘さんは
とってもしっかりしてるから大丈夫だったかな?

さおしゃんは夏バテになりやすいから
うまく乗り切って(σ^д^)σね

 振込みなんですね。私はカード決済にしてます(笑)
家の光熱費は全てカード支払いなので忘れることがナイのと、カードのポイントがたまって旅行に行けたり、プレゼントがもらえたりでイイですよ。

 そうそう・・コノ前さおさんが大量に汗をかいて痩せたってコメ入れてくれてたのですが・・それを読んだ専門家さんが私に一言。『ただの夏バテの傾向で体重が減ってるから気をつけるように伝えて。』と。なので気をつけてください(苦笑) 

しっぽぽ
夏バテしまくりです・・л○ ガクッ
夏と冬と春ゎ苦手~ヽ(`Д´)ノ
春→花粉症。夏→夏バテ、持病と相性悪い夏。
冬→寒がり、冷え性 ○+< バタッ
この間、あまりの暑さで嘔吐しそーになった( 'Д`)
んで、倒れそーでした(´‐` ;)

さくらコさん
(o´-ω-)o ウン!振込みなんですぅ。
カードゎ怖くって・・(゚ー゚;)
(1度・・痛い目にあってるんでカードゎこりごりですw(´・ノω・)ボソ)

あーやはし夏バテなんだd(・ε・`o)ネッ。・・л○ ガクッ
持病のせぇーで体温が高いんで夏ゎ必ず夏バテするんです( ノ゚Д゚) ヨッ!!
(ノд`)フフ
夏バテのおかげで?マイナス5㌔減量しましたもん(´‐` ;)
3日で(´・ω・):;*。':;ブッ
まぁその分、冬になれば元に戻りそーで逆に怖い((´д`))ガクブル
健康的なダイエットにするぞー!(o゚д゚)ノォー!!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

