スポンサーサイト

--------


めっちゃあちゅーい。

2007-08-17


はいはーい!
帰宅しました・・きのー。
めっちゃあちゅーいの。
ちぬかと思った(´・ω・):;*。':;ブッ

花火ー?めっちゃ綺麗かった( ノ゚Д゚) ヨッ!!
さおの部屋からの花火・・そして目の前で観た花火・・
どれもこれもめっちゃ大きくって
(ドーンってなった音に、心臓が飛び出してくるょぅな勢い)ww
感動しーたぁー!ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

夜店もいっぱーいでぇー
すげぇー楽しかったぁー♪

宿泊ちゅーに地震が頻繁に起こって
びっくりした・・ぁゎヽ(A`*≡*´A)ノぁゎ

んで、カラオケBOXで3時間・・声潰しに行きますたw
誰?この声?ぇぇ?さお?みたいなぁ。(´・艸・`)プッ
電車に乗って・・家に着いて・・大andルーク観て・・安心して・・
爆睡しますたwε-(´・`) フー

img20070815_t.jpg
こんな感じだけど、楽しかった♪
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うん、うん。旅はいいです。
娘と同じ部屋だったらもっとよかったです。

おとーたま!
確かに、娘と同じ部屋だったら良かったなぁ。って思った。
久々に1人で部屋に寝ると、ちっと不安だったの(o゚д゚)ノダー!
でもねー娘ゎ1人部屋で嬉しかったみたいだぉ(´・ノω・)ボソ

おとーたま部屋も外も、あちゅーい!
外の気温40℃超えましたл○ ガクッ

え?娘さんと別の部屋なんですかーーー????
娘さんは思春期とか?
昨日は巨人戦を観に行って、酔っ払いました・・・Blog更新できないぐらいベロベロに。。。反省デス。

じぃー!
楽天から申込んだんで、別々の部屋になってたw(´‐` ;)
まぁ同じ階だったんで良かったんだが、シングルしか空いてなかったんです。(´‐` ;)
隣室かな?って思ってたら、少し離れてただけ(´・ω・):;*。':;ブッ
まぁお互いの為にゎなるかも(。・ω・)σネ
心も精神もリフレッシュ出来て(b゚Д゚) グッ!!

部屋は別だったんすねー。
まー、たまには一人きりなのものんびりできて良かったかもですねん♪

今年も、花火は遠くの小さい花火をベランダとかから見るだけでしたー(笑)

さいふぁさん
(o´-ω-)o ウン!別々(。・ω・)σネ
めっちゃのんびり出来たし(b゚Д゚) グッ!!
ベランダから観えるなんて凄いです^^
ベランダでビール片手に、花火観ながらなんて
めっちゃ(b゚Д゚) グッ!!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

