スポンサーサイト

--------


木更津花火大会。

2007-08-15

20070815215310
20070815215303
花火きれいだった!

夜店いっぱーい寄った!
いか焼き
メロン味のかき氷
くじ
和牛ステーキ串
綿菓子
フランクフルト
こじゃがバター
一人で食べたんぢゃないぉ。(´д`)
二人で食べまくった!(*´∀`)
めっちゃ腹減ってたし。w
さおゎ腹壊した(-_-ι)
花火ゎ帰宅した後にUPしまーす。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

さおさん、お久しぶりです!スガジーです!!!
弊Blogへお越し下さり、コメントまで頂き、ありがとうございます。
1年以上も休止しておりましたのに、お気にとめて下さって感謝です♪
転勤して時間ができましたので、再開してみました。
これからもよろしくお願い致しますね。
娘さん、大丈夫ですか?
私も扇風機かけて寝てると、すぐ風邪気味になります・・・・
明日もまだまだ暑いのでしょうね。
イカ焼き大好き!

じぃー!
めっちゃ久々~♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
いつの間にか転勤して、いつの間にか復活してたの(´- `*)ネー。
復活ヽ(〃'▽'〃)ノ オメデトォ♪

どこに転勤したのかなぁ?

娘ゎ咳のみですねー。
咳だけ止まらない感じです。(´‐` ;)
明日、早朝に病院に連れて行きます。
本当ゎ今日行きたかったんだけどー
遊び疲れて行く気がないみたい(´‐` ;)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

