スポンサーサイト

--------


コーヒーゼリー。

2007-08-12

20070812081903
コーヒーゼリー。
生ホイップクリームをくるくるって…w
おいちぃー!(*´∀`)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

生クリームにそそられます!
こうみえて(みえないけど)甘党です^^

ティーさん
(o*・ω・)ノ オハツデス!!
缶入りの生クリームがあるので便利です( ノ゚Д゚) ヨッ!!
上下に振るだけで、生クリームがっ!!w(´・ノω・)ボソ

甘いのゎ苦手ですが、この生クリームゎ甘くないし、
さっぱーりとした味なんで好きですw

暑いから、こういうのってそそられますー

今日、今年初めてカップの白くまアイスを食べました。
美味かったっす(○゜ε^○)

さいふぁさん
(;゚д゚)ァ・・まだ白熊食べてないなぁ。
昨年ゎ白熊食べまくって飽きたのでw(´・ノω・)ボソ
今ゎMOWに嵌ってます(´・ノω・)ボソ
MOWお勧めです( ノ゚Д゚) ヨッ!! 食べてみて(σ゚ω゚)σネ

時々、あいすまんじゅうとか・・ひよこアイス食べたくなるときがあるw
ひよこアイス(さおの地元でぁひよこアイスだったけど、こっちでぁ何かなぁ?)
(黄色の?ゴムに入ってるアイスなんだけど。)

コーヒーゼリーはさおしゃんが作ったの?
缶入り生クリームなんてあるのかぁ
"φ(・ェ・^=)~メモメモ

朝から暑くて食べたくなっちゃいました o(´○`)o アァーーーン♪

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ また新たなるワークアウト開始したので『甘いもの厳禁』な私の前に美味しそうなものが(+_+) モルディブorニューカレドニアのために・・写真だけ見てガマンします(笑)

しっぽぽ
ゼリーゎ市販でちっ。(´・ノω・)ボソ
(o´-ω-)o ウン!缶入りの生クリームある( ノ゚Д゚) ヨッ!!

暑い時ゎ甘くってにがーいデザートが(・∀・)イイ!w

さくらコさん
ありゃΣ(・д・)Σ(・д・)Σ(・д・)
どんだけぇー身体鍛えるんですかー?(´・ノω・)ボソ
島いいっす(。・ω・)σネ
モルディブorニューカレドニアも(・∀・)イイ!って聴きます(´・ノω・)ボソ

杏仁豆腐orかき氷だったら食べれるかもぉ~(´・ノω・)誘惑な声w
水着写真UP!!お待ちしてまーす♪
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

