
--------


12/17の夕飯andスィーツ

2005-12-18

こんばんゎ。

変な時間にネンネして
起きて・・そのままフロに入った・・さおです(;゚;艸;゚;)ブッ
髪が乾くまで起きてるつもり( 'Д`)


甘ぃモノを食べて疲れを癒すのも
良いけど・・
ゃはしフロが1番だぁ(σ゚ω゚)σネ
身体がポッヵポッヵになっちゃぅし
そのままネンネ出来れば良ぃんだけど、
起きた時に髪がボンバーってたら(´・д・`)ヤダ


さおゎ猫ッ毛なの。
ドラィャーするとプチプチ切れるの。
自然乾燥のみなのっ(ノд`)
猫ッ毛だとボリューム感が無ぃヵら
すぐベッタリ?になっちゃぅんだ・・(*`・з・)ムッ
剛毛な髪が欲しい・・w(´・ノω・)ボソ
↓さおの夕飯ゎコレ(σ゚ω゚)σネ↓
051217_2014~002.jpg
なんばんジンギスカン♪(味付/子羊肉
肉だけぢゃ・・あれなんで・・
前日の夕飯が豚しゃぶだったの。
白菜が余ってたので、白菜を縦切りにして
塩胡椒で炒めました。('-'*)フフ
白菜の甘さとジンギスヵンの辛さで(b゚Д゚)グッ!!


めっちゃ美味しぃぉコレ♪
唐辛子入ってて、(b゚Д゚)グッ!!
(お酒のつまみになっちゃぅぉww
ラム肉andマトン肉ってスーパーで販売してなぃぢゃん?
(肉屋さんに行けばあるのヵな?(゚ー゚;)
近所に肉屋さん無ぃの(ノд`)
(まぁ田舎?ですし・・(*`・з・)ムッ


ジンギスヵンゎ取寄せてみました♪
「ニンニクの芽入ジンギスカン」ゎ食べてしまったので
画像がありませんw(´・ノω・)ボソ
コレも美味しぃの!!('-'*)フフ


↓ジンギスカン↓食べたくなったでしょ?w
http://www.rakuten.co.jp/genki-si/308516/308518/#293640
お試しあれっ!!w


@ゎ何だヵ急に・・
「苺のショートケーキ」が食べたくなったの。
(昨日買ってきたの・・スーパーでw
↓苺のショートケーキ↓
051217_1507~002.jpg
ライト付けて撮ればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
生クリームが甘くなく(b゚Д゚)グッ!!
2個ともペロ~リと食べちゃった♪(;゚;艸;゚;)ブッ
生クリームを少し残して大ちゃんにあげちゃった♪


** ジンギスカン最高っ!! **

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ニヤニヤ

にゃんこ毛……じゃなかったネコっ毛、(・∀・)イイ!(おひ
ってことは、そこそこロング……なんでしょうかねぇ???

仁義好かん……じゃなかったジンギスカン、今ブームですよ(´・д・)ネー♪
昔はよく食べ放題なんかに行ったものです~!

ああ、またよだれが……w

>HIROたんっ
(´・-・`)つォハァ~♪
猫ッ毛(´・д・`)ヤダ
セミロング?ヵなぁ~?
肩ょりちびっと㊦な感じ(σ゚ω゚)σネ
羊の肉にゎL-カルニチンが多く含まれてるので
美容andダイエットの方にゎお勧めですw
脂肪を分解してくれるんだぉ(´・ノω・)ボソ
俗に云ぅ「食べながらダイエット?」(;゚;艸;゚;)ブッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

