
--------


愚痴。

2007-08-10

まじで最悪でー最低ー!
今から愚痴書くんで、不快に思うかもしれん。
先に謝っとく (´-ω-`) スイマセン。
自分のこと何も出来ひんくせに、文句云うんぢゃーねぇーよ!
自分の身の回りの掃除、片付けとかしろよ!
何だよ!あの汚い部屋ゎさー?
いつになったら綺麗になんのさ?
部屋散らかって恥ずかしい思いすんなら部屋掃除しろ!っーの!!

食べたもん位、後始末しれよ!
それ位ゎ出来るやん?
ぶつぶつ云われたくないんやったら、云われる前に
ちゃんとすればいいだろーがーよっ!

んで、虫が出た時だけ
「助けてーどぉにかしてー!」とか、うぜぇーんだよ!
てめぇーの部屋が汚いから虫とか出んだよ!
判るかー?ぁぁんっ?

まじで、むかつくんだが・・。
こーいうとき、やはし父親の存在がないとなーとか何気に思う・・。


ま・じ・で・嫌・だ!
怒・る・の・も・疲・れ・た!


女らしくしろ!とゎ云ゎないけど、
部屋掃除、食べた物の後始末くらいして下さい。

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

