
--------


ぷりんシェイク

2007-08-01

20070801170203
ぷりん缶だぉ。
振らずに開けると…ぷりん。
振って開けると…ぷりんシェイク。
甘いもんが欲しくなったらコレだなw

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

まだ売ってたんだ・・・・・・(笑)
高校生のころ学校帰りに先輩とよく飲んでました(笑)最近見かけなかったので終売かと思ってたのに・・

さくらコさん
家の近所のタバコ屋さんにて販売してます(´・ノω・)ボソ
以前から気になってたけど買う勇気がなくってw
んできのー?勇気を出して購入~(゚Д゚)ウマー

どこの会社か?判んないけども・・
このての缶ジュースで、フルーチェッがありました。
もぉ観掛けないけど気に入ってたのにヽ(`Д´)ノ

(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!
はじめて見たかも (つω`*)テヘ

ちょっと飲んでみたいかも (*^m^*)ププッ
o(´○`)o アァーーーン♪

しっぽぽ
飲んでみたーい?(´・ノω・)ボソ
んぢゃ家に来い!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今から病院(*゚Д゚)ゞ デシ!!
||外出||・д・`)ノ |Ю イッテキマース
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

