スポンサーサイト

--------


塩バニラ。

2007-07-18

20070718152712
20070718152705
チロルチョコの塩バニラだぉ。

最初ゎあまっーって感じなんだけど…
舌の奥の方で、しょっぱーい!
美味しいけど、しょっぱーい!(o・v・o)ププ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 ジェラートの塩は食べたことあります♪
甘い→から~い!!に変化してました。
これは・・ホワイトチョコ???だったら絶対私はムリです(苦笑)

コノ前のバンコクのアラブ人街でラッシーを頼もうとしたら、『プレーン』『ソルト』etcって言われて・・・バングラディシュ人の店員は『ソルト』を異常に進めてきました・・・結局プレーンにしたんだけど…

『ソルト』味は流行ですか??

さくらコさん
さおホワイトチョコゎ苦手なんだけど、
バニラ味で、甘っしょぱーい感じです。w

ラッシーのソルト味って・・めっちゃしょぱーいを超えて
辛そーなイメージがww

何だぉ(。・ω・)σネ
今ゎソルト味が流行なのかな?(´‐` ;)
夏だからかー?甘いのも(・∀・)イイ!けど
しょっぱいのも(・∀・)イイ!って感じ?w

1コだけ試食してみて、食べれなかったら・・?
パパさんにあげて下さいww

この頃甘しょっぱいのが流行ってるみたいですねー。。
でも、チョコに塩??
んー。。味の想像がつかない。。お試しする勇気もちと無い(苦笑)

さいふぁさん
(o´-ω-)o ウン!甘しょっぱーの味が流行みたいです(´- `*)ネー
チョコに塩っす!w
さお的に、1コで充分かもw
2コ目食べると胃痛がしそーでww
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

