
--------


15日の晩御飯。

2007-07-16

20070716060511
20070716060505
鶏ササミと野菜炒めのガーリック掛け

鰯のつみれ汁

台風去って行った。
沖縄と九州方面が、
めっちゃ酷かったらしい。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ささみだと、あっさり食べれて良いよね。ガーリックで食欲増進♪
イワシのつみれ汁もヘルシー。

さおたん、ヘルシーメメニュー、気を使ってるのかなー(笑)

さいふぁさん
ささみ美味しい(´- `*)ネー
食欲落ちてきたんで、ちとヘルシーにしてみただけw
3日?位で5㌔落ちたんで(゚ー゚;)
体重維持(*´ε`*)チュッ
@3㌔落としたいの(o゚д゚)ノダー

(゚Д゚ノ)ノェェエエ工工!?
5㌔落ちて、さらに3㌔?

それって、出産経験のある女性だと
歳とったら腰がとっても曲がって
大変なことになる恐れも・・・

食べ物が豊富な時代だからか
細い方がいいって意見が多いけど
体重ぢゃなく、体にいいダイエットしてね

しっぽぽ
ダイエットしてるゎけでぁないんだ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
恒例の?夏バテで、『あっ!これ食べたい!』ってのが無いんだ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
( "・ω・゛)ヨボーン
5㌔落ちて・・また1㌔落ち・・まぁ冬太りした・・さおにゎちょうど(・∀・)イイ!w
どぉせーまた冬になれば・・л○ ガクッ w
朝ご飯ゎちゃんと食べてる(おにぎり(小)2コ)w
@ゎ水分補給とか・・(´‐` ;)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

