スポンサーサイト

--------


おかか。

2007-07-13

20070713082402
おかかのおにぎり


台風4号きてるね。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、台風きちゃってるよね

朝の天気予報だと、最悪の経路の場合
日本縦断もありえそうな感じだったけど
今はどうかな?

でもこの連休で、娘さんの学校に
当らなくて済みそうなのはよかったね

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
明日直撃前~直撃中くらいの時間にレッスンはいってるのにぃぃぃΣ(T▽T;)

しっぽぽ
(o´-ω-)o ウン 実家の方ゎ大雨に続き・・
台風も直撃で大変らしいです。
(台風と大雨なので仕事多忙とかでw)
さおの友達ゎ熊本なので床上浸水で避難ちゅーらしいです(゚ー゚;)

3連休で良かったっす!

さくらコさん
ありゃりゃ(゚ー゚;)
ちょーどレッスン中ですかwぁゎヽ(A`*≡*´A)ノぁゎ
防水andライフジャケットを用意!(・´艸`・)ブッ、;'.・
マジで、気付けて下さいね!
雨or強風の時って、道路が滑りやすくなるから、転ばないょぅにです!

3連休、最後の今日だけ何とか天気になって良かった。。
洗濯物、洗いまくりでした。。

部屋干しだと、除湿かけててもあんまり気持ちよく乾かないんだもん。。

さいふぁさん
また今日も雨(o゚д゚)ノダー
湿気が(・∀・)チゴイから、ドライ掛けてたんだけど、
寒くなって止めたw
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

