
--------


ぉゃっ②

2005-12-16

ネットandテレビand雑誌で好評だったスイーツを
(・∀・)ニヤニヤしながら
取寄せて観たっ!!。('-'。)(。'-')。ワクワク


届くまでが凄く待ち遠しくって
「まだヵなぁ~?」ってな感じで・・


すると宅急便屋さんヵら電話キ━ヽ(*゚∀゚*)ノ━タァ!!w
ヽ(゚∀゚)ノ ワーチョーイ♪ヽ(゚∀゚)ノ ワーチョーイ♪
(2~3日・・待ちましたw
早速、箱を開けて㊥身観て・・
自然解凍した(冷蔵庫で(σ゚ω゚)σネ


この解凍出来るまでの時間が・・(*´Д`)ハァハァ
午前㊥に指定してたので、
夜になったら食べれる(*´Д`)ハァハァ
「まぁだぁ・・?」。('-'。)(。'-')。ワクワク
(さお、めっちゃ我慢したもんっρ(-ω- )イジイジ・・


PM8:00頃・・食べたどぉ~(;゚;艸;゚;)ブッ


↓さおand娘が食べたスィーツたちっ♪↓
051214_2117~001.jpg
ふわとろポテト大福♪(芋餡3個/紫芋餡3個入り)
↑美味っ!!甘いの苦手な人でも食べれるぉコレw↑
(銀紙→紫芋餡/金紙→さつま芋餡)
(↑逆だったらr(≧ω≦*)ゴメン・・。
芋餡の㊥に生クリームが入ってるの♪(*´Д`)ハァハァ
芋の匂いがして美味っ!!


セットで購入したんで・・


051214_2110~001.jpg
スイートポテト♪(5個入り)
コレもウマァ~~~っ!!
しっとりして(b゚Д゚)グッ!!
熱ぃお茶に合うし(b゚Д゚)グッ!!
お子さん~爺ちゃんっ婆ちゃんっにも(b゚Д゚)グッ!!w


** さおゎ紫芋餡がお気に入りっ♪ **


↓試食したくなったらココ↓
http://www.rakuten.co.jp/oimoya/index.html
↑おいもやさん↑

テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

大福・・・

 美味しそう・・・
最近お取り寄せしてなぁぁぁい。
 狙ってるるのは『チャンコダイニング若 の塩ちゃんこ』なんだけどぉ・・・

>さくらコたんっ
大福ゎ(b゚Д゚)グッ!!
若貴の兄ちゃんの方(σ゚ω゚)σネ
鍋ぃぃねぇ~♪

およはよぉ

昨日も深夜に帰って眠いっす。
甘いのいいね☆おいしそぉう!自分のページに甘いもの特集なんか作って自分でまた買うぞ!って気になっちゃったi-175
苺大福もいいけどお芋もツボになりそう。
ってなことで、自分のblogも更新しないで学校に向かいますi-1

>トヨたんっ
(´・-・`)つォハァ~♪
疲れた時とヵ甘いモノ食べると(b゚Д゚)グッ!!
学校忙しそ~だぁ(σ゚ω゚)σネw
でも、冬休みでぁ?w(´・ノω・)ボソ
冬休みでもクラブゎあるのヵw
苺大福(*´Д`)ハァハァ
↑美味しぃ~(σ゚ω゚)σネ

イッテオイデ…(*ノД`)ノ

今の大学院生には休みはないのです

今日甘いものが我慢できないでまるごとチョコバナナを買ってしまいました。やっぱりまるごとは「まるごとチョコバナナ」にがぎるぅ!

今から帰れる☆彡日付変わる前に帰るのは何日ぶりかなo/)

(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ

>トヨたんっ
苺もあったぉねぇ?
苺ょりもバナナが好き♪
苺の酸っぱさが(´・д・`)ヤダ
今の苺ゎ酸っぱいしw(ノд`)
オフロに入って、疲れとって(σ゚ω゚)σネ

さおさん起きてた!?

苺ありますね!食べたことないんだけど、すっぱいの?250円だから、買うの止めたぁ。

新しく日記用の㌻作ったよぉ☆
http://toyomoto.blog38.fc2.com/
よろしくねv-66

起きてるぉヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

生クリーム入ってても・・酸っぱいの(;゚;艸;゚;)ブッ
バナナの方が美味しいしw

ぉっ?Σ(゚Д゚ノ)ノ
日記用作ったんだぁ(σ゚ω゚)σネ
。('-'。)(。'-')。 ワクワク
@で覗くぉ('-'*)フフ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

