スポンサーサイト

--------


インゲンのちくわ巻き

2007-07-03

20070703083007
20070703083002
インゲンのちくわ巻き
五目ご飯
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

さお~ん

具合ワルワル、テンション下げ下げざんすv-12
たぶん病院に行った方がいいとは思っていますが
チクワに巻かれたインゲンを食べておきますv-100

きのうはわちくし

きのうはわちくしたかったみたい。
ここにさおはちくした。
ここまでわにちくした。
さおとわへちくした。

んー??チクワの穴ににインゲンを差し込んで焼いてるのかな??
面白い。。やってみようかなー。。
味付けはしょうゆとみりん、なんかで良いのかしら??

つかの間のバカンスより帰国いたしました♪

ちくわをカタカナでチクワって書くとチワワに見えて・・・・(((((((;゜Д゜)))))))ナニを想像したのでしょうか(笑)
この前さんまさんのTVでチワワが欲しいと言ったのにチクワをプレゼントされたってコントしてましたが、その通りに間違えました(爆笑)

パパ
タイで風邪かいw
タイ→日本→タイ・・相変わらず多忙な仕事だね。
先月ゎドイツだったでしょ?(゚ー゚;)
ビタミンとってネンネしてなさい!
お大事に(´・ω・)(´_ _) ペコリ

さいふぁさん
んとねぇーちくわ1本を縦に4等分に切るの。
んでぇーインゲンに螺旋状に巻くのー。
焼く→焼肉のタレ→焼く!
塩こしょうゎいらないからね(´・ノω・)ボソ
酒のつまみにもなるぞw

さくらコさん
c⌒っ*´I`)っ オカエリ
ちくわ→ちわわ・・(;゚д゚)ァ似てるwww
ちわわを・・○くなんて(゚д゚)ギョエ!wwww
しかも螺旋状に巻く?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

追加。
さいふぁさん
ちくわを巻くときゎちくわ裏返しにして(。・ω・)σネ
白いのが表になるょぅにd(・ε・`o)ネッ。

なるほど。。切って巻き巻きして焼くのね。
ふむふむ、裏返しに巻く、と。ヨージで止めて焼けば良いのかな。。
近々やってみようっと♪
さおさん、ありがとー

さいふぁさん
(o´-ω-)o ウン 切って螺旋状に巻くんだぉ。
(o´-ω-)o ウン 爪楊枝で(。・ω・)σネ

ちょっとした おかずになります(´・ノω・)ボソ
インゲンだけでぁなく、にんにくの芽でもOK(´・ノω・)ボソ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

