
--------


2007-06-29

20070629051203
早朝、目が覚めた。
朝が1番好き。
涼しいー!(・∀・)
近くの自販機にジュース買いにいった。
リプトンのアップルティーうまいっす♪


また薬増えた…(-_-;)
薬だけで満腹になるちゅーねん!
どんだけ~♪

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

w(゚ o ゚ )w オオー!
5時に起きてたのかぁ 
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
でも、スカ入れてなかったんだぁ (・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

薬増えると悲しいよね・・・
でもまあ、体が安定してくれれば楽だから
それで症状が落ち着いてくれるといいね

しっぽぽ
5時ぢゃない( ノ゚Д゚) ヨッ!!
4時だぉw(´・ノω・)ボソ
早朝walking(。・ω・)σネ(´・艸・`)プッ

(o´-ω-)o ウン薬飽きる(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あ、グッスミン、飲んでみました。ぐっすり眠れた気がしますー。味も割りと好み(笑)

薬、多いと飲み忘れたりしそう。。
お大事に♪

さいふぁさん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
飲んだんすっかー♪
(・д・`)ホー味微妙な感じでしょ?w

疲れもとれ、ぐっすり眠れるし(・∀・)イイ!
酢が入ってるし今の時期にゎ(・∀・)イイ!

冷たくすると、めっちゃ(・∀・)イイ!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

