スポンサーサイト

--------


グッスミン。

2007-06-24

pdt_img01.gif
グッスミン(瓶入り)

このグッスミンゎサンプルモニターで当選して戴いたものです。w
グッスミンの存在?ゎTV・CMなどで知ってた。
んで、どんな成分とか効果とか判んないし買ったところで、
合わないかもしれない・・って思ってたから、モニタに応募したのが、きっかけww

3本貰ったから・・
1本目 おそるおそる飲んでみた(*ノωノ)
味・・微妙な味・・なんつーかー不思議な味?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(酢+トマト味+白桃味だもんw不思議な味ですゎww)
まぁでも飲めない感じゎないけども・・。(´‐` ;)

自分自身・・浅い眠り、熟睡できないし、寝起きもめっちゃ悪いw
(まじでぇ?これ効くん?って半信半疑でしたw)

そしたらさー熟睡したし、寝起きもスッキリで起きたゎけさwww
(まじでぇービックリした(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ)

んで、2本目ゎ逆に自分を試してみた。
グッスミンを飲んだ自分と、飲まなかった自分をww
飲んだ時ゎまじでグッスミンと名前の通り、爆睡した(´゚ω゚):;*.':;ブッ
飲まない時ゎあかんなぁ・・眠りが浅く寝起き最悪ー!!!
(めっちゃ不機嫌でした( 'Д`) )

3本目・・飲んだっす!w
やはしグッスミンないとヾ(`◇')ダメッ!

眠り浅い人、寝起きが悪い人に最適です♪
興味持ったら、ぜひ試してみて(´・д・)ネー♪


prd02_image.jpg
瓶入りの他に、携帯用のグッスミンもあるからd(・ε・`o)ネッ。
スポンサーサイト

テーマ : 思ったことを口に出しますが何か?
ジャンル : その他

tag : グッスミン 寝起き 爆睡

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

へー。。快眠サポートドリンク、なのかなぁ??
寝起きは悪くないけど、早朝とんでもない時間に目が覚めちゃったりするから、お試ししてみようかなぁ。。
ドラッグストアで見かけたら買ってみよーっと

ちょっと調べてみたら、1本8kcalと
寝る前でも安心して飲めるように出来てるみたいだね♪

でも、ちょっと気になったのがお味かも (つω`*)テヘ
酢+トマト味+白桃味・・・ 
(。-д-。)ゞウーン 想像もできニャいかも (;^_^A

 それって・・クセになったりしません?
無いとぐっすり寝れない~ってなると大変そう(-"-;A ...

 ビリーで汗流し始めてから夜はすっぐり、朝はシャキーン(笑)になったので自分は運動不足だったと認識(爆笑)

さいふぁさん
快眠サポートする飲料です(。・ω・)σネ
さおの場合ゎ早寝すると、早起き(深夜3時頃になるときも(*ノωノ))
小さな物音で起きてしまうんだぉね(´‐` ;)
(なんせチキンハートなんでw)

しっぽぽ
8㌍とゎ安心だなw(´・ノω・)ボソ
いつの間に、しっぽぽゎ㌍を心配するょぅになったんだw
永遠の18才だろ?w気にすんなやww

さくらコさん
癖になるか?ならないか?ゎ個人次第で、お任せでww
体、疲れ過ぎて眠れない時ってないですかー?
そんなときに、お勧めです♪

ビリーバンドだけ販売してるとこってないですかねー?(´‐` ;)
友達にDVD貰ったんですが、バンドがないんです・・どんだけぇ~л○ ガクッ

試してみました

昨日、マツモトキヨシで3本購入。今朝、エッ、という目覚め。嬉しくなって楽天でまとめ買い。さらに嬉しくて検索でここに到着しました。

いつもだったら、今午後1時ですが、この状態、これまでだったら夕方6時ごろの感じです。(要するに、早起きしたので、もういろいろやった、ということです。)

世の中すすんでるな、という感じです。ライオンのまわし者じゃありません。同じ気分を味わられたようで、つい嬉しく、コメントしました。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

