スポンサーサイト

--------


三者面談。

2007-06-20

今日の午後4時過ぎから、
娘の高校ぇ行くのれす・・。

三者面談みたいで

まぁあれですなぁ・・
もぉ学校生活に慣れた頃?なんで
多分そのことに関して?の話かな?っと・・w

娘の高校・・遠いんだぉл○ ガクッ
電車+バス・・л○ ガクッ

電車ゎまだいいさー
問題ゎバス!ヽ(`Д´)ノ
(20-30分ほど、乗る・・しかも運転下手)
ぜってぇー酔う・・○+< バタッ
バス酔ぃ→フラフラしながら・・学校まで徒歩15分
→・・クラス到着(多分・・半死モードw)
→・・バタンQ・・完全爆睡(夕飯食べずに寝ると思う)(´゚ω゚):;*.':;ブッ
スポンサーサイト

テーマ : 学生パパ・学生ママ
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

電車だめかも…

電車だめかも…

娘さん、ずいぶん遠くに通ってるんだねぇ

3者面談、気をつけて行ってきてね
イッテラッシャイ。・:*:・゜ヾ(・ェ・^=)

バス・・・

 たま~にめちゃ運転が下手な運転手さんいますよね。8cmピンヒールで立って乗るときはGJな運転手さんに当たりたいと思う今日この頃・・・

もう帰宅されてるかなぁ?大丈夫でした??

しっぽぽ
帰宅後、バターンQでした○+< バタッ

さくらコさん
空港からでしたかw

(o´-ω-)o ウン めっちゃ下手糞な運ちゃんいます(´・д・)ネー♪

帰りにサンゼに寄って、何か('A`)シラネけど・・
カラオケに行ってきて・・
さおゎ前半唄って・・BOXで寝てました
(脳みそ半分寝てた感じ?w)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

