
--------


昨日の昼ご飯

2007-06-18

20070618154013
20070618154012
20070618154011
20070618154010
20070618154004
昨日ゎ自宅から歩いて15分。
名前…忘れた…。
さおゎカルビ重
(カルビ苦手だけど、ここのゎ脂がなく普通に食べれた!
肉やわらかいし!

娘ゎ五目石鍋!
あん掛けたとき、ジュージューいってた。
掛けてた時、店員さんの兄さんの手に掛って…兄さんビックってなったw
兄さんにゎ悪いけど、笑えた(o・v・o)ププ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、なんだかお洒落そうなお店ですねー。。
うー、うちもたまにはお洒落なお店でランチ死体ですよー(涙)

さいふぁさん
死体(´゚ω゚):;*.':;ブッ

和風な感じで落着いていて
個室なんですぉ(´・ノω・)ボソ
個室なんで周りの目とか気にせずに
(*´Д`)マターリっと出来ますw

お値段も、お手頃で(〇´3`)b グッ!!
AM9:00~PM17:00までランチで
(どんだけ長いランチだ(*σ´Д)σ YO!!ww)
めっちゃ美味しいです( ノ゚Д゚) ヨッ!!

馬車道の系列店らしいですw(´・ノω・)ボソ
1度行ってみて(´・д・)ネー♪

(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!
馬車道系でこういうお店があるのかぁ
行ってみたいニャ (*´∀`*)

しっぽっぽ
こっち来れば、連れてってやん( ノ゚Д゚) ヨッ!!
美味しく安い店とか・・
いっぱーい連れてってやるし
遊びに出ておいで~♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

