
--------


トマト

2007-06-13

20070613094805
急に何だかトマトが食べたくなった!
スーパーで、フルーツトマト探したけど、無かった(´・ω・)-3

しゃーない…完熟トマトにした。

完熟トマト うまいっす♪

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

GARNETは、

GARNETは、完熟しなかったよ。

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
完熟トマトも美味しいよね♪
でもウチのトマトは、まだ花も咲いてくれてません・・・〓■●ポテッ

ブログペットの友達にするやり方が発見できたので
そちらを入れさせてもらってあります
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

しっぽぽ
こんなに完熟トマトが美味しいなんてー
('A`)シラネかったw(´・ノω・)ボソ

もぉちっと暑くなったらトマトの花咲いてくれるぉ♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

