スポンサーサイト

--------


29℃

2007-06-12

今日の気温29℃になるみたいだぉ。
めっちゃ暑いやん・・耐えられまへん・・л○ ガクッ

紫外線(´・д・`)ャダネー
そばかす(´・д・`)ャダネー

ちっこい時から、そばかすがあったし
白い肌に・・そばかす・・(´・д・`)ャダネー
(ちっこい頃からの憧れゎ小麦色の肌でした)
(焼けないんだぉ・・すぐ赤くなって次第に白くなる)(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(もぉこのままで・・いいっすw)(つд`)

(;゚д゚)ァ エルニーニョ現象だっけ?
今年の梅雨入りゎ早くって猛暑だってさー!
日射病と紫外線に気付けましょー♪
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

29℃ならまだいいッス
こっちは30℃超えそうだぉ アチィ(;´д`)ゞ

お互い、熱中症には気をつけましょう(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
ウチは今日、洗濯物がいっぱいです _| ̄|○ガックシ・・

 さおさ~ん・・・違うx2ヾ(´o`ヾ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000072-mai-soci
↑今年はこれ!!『ラニーニャ現象』ですよ~。

4月から日傘で紫外線防御の上、洗濯物を干す時でさえ日焼け止めを塗る私ですが…赤道近くの南国の日差しにはかないません(爆笑)来月はビーチだし・・日焼けするの嫌ってるのに日焼けする場所ばっかり行ってるなぁって(笑)

神戸も今日は暑そうです。・・でもうちは神戸の避暑地なので微妙に涼しかったりします(笑)

しっぽぽ
天気がめっちゃ(・∀・)イイ!から、洗濯2回して
布団干してるぉ(´・ノω・)ボソ

扇風機フル回転させてるけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ


さくらコさん
ラニーニャでしたかwΣ(´д`ノ)ノ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
同じ(*゚Д゚)/ダー゚+。
さおも洗濯物干すときゎ日焼け止めしてるっす!

来月ビーチ!
いいねぇー♪

火傷みたいに日焼けしてる人観ると
こっちまで痛くなる(´゚ω゚):;*.':;ブッ

来月、南国にて楽しんで来てください(´・д・)ネー♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

