
--------


ぉゃっヽ(´▽`)ノ ワーイ♪

2005-12-15

昨日、面談の帰りにセブンに寄ったの。
(久々のセブン(●´・艸・)ププッ


ちっと小腹が空いたんで「デザートandおにぎり」を観たのっ。
ぁ・・ぁっ・・美味しそ~なデザートが・・
さおを呼んでるぅ~w(マテw


おにぎりゎ「ェビマョ/ツナ」を買ったの。
ェビマョ・・ウマッ!!
今度セブンに行ったら、ェビマョおにぎり買ぉ~っとw
↓セブンイレブン↓
http://www.sej.co.jp/shohin/wadai.html
↓ふんわり れあちーず↓「200円」
051214_1946~001.jpg 051214_1947~001.jpg
051214_1947~002.jpg
包み紙を開けると、クリームチーズが・・(*´Д`)ハァハァ
クリームチーズの円やかさandラズベリーソースの甘酸っぱさで
(ラズベリーゎ真ん㊥に入ってるの('-'*)フフ
めっちゃ美味っ♪ヽ(゚Д゚*)ノィェーィ♪


クリームチーズ好きな人に、お勧めでしっ♪


** お試しあれっ♪ **

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 買いに行きます(笑) 美味しそう♪

きょうGARNETは、さおが面談した。

>さくらコたんっ
もぉ食べたヵな?w(´・ノω・)ボソ
くどくないヵら←方言?w(゚ー゚;)味ゎ濃くないので(*´Д`)サパーリw
久々にセブンで購入してウマッって思ったぉww

さおさん遊びに来ました(=゚ω゚)ノ

ふんわりレアチーズおいしそうッ!コンビニのデザートっておいしいのが取り揃えてあって大好きです( ´∀`)

>しましまりーたんっぢゃなく
まーちんたんっ ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
遊びに来てくれて、ありがとぉ♪ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪
コンビニのデザート好きですw
さおがデザート買ぅコンビニゎファミマですw
(セブンゎ久々www
また遊びに来て下さい(。・ω・)σネ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

