
--------


三者面談

2005-12-15

昨日ゎ娘の三者面談の日でした。
前日の寒さと面談のコトで緊張して
あんまし眠れなヵった(*´Д`);∵ブッ


緊張して損した気分・・
だって担任の先生がめっちゃ気さくな人で
会話が弾んで楽しヵったし・・w


普段、家でゎ観せない娘のコトとヵ聴いて
ちっと安心した('-'*)フフ
㊥②にもなると・・進路を決めて
それに向かって頑張らないと
いけないんだけど・・娘ゎ全然焦ってなくって
肝っ玉据わってる?感じ?で・・(゚ー゚;)


先生にも友達にも頼りにされてるみたいで・・
家でゎしないコトも学校でゎちゃんとしてるんだなぁ~
って・・ちっとジェラシー?を感じた(*´Д`);∵ブッ
(整理整頓etc・・w
娘曰く、家でゎ気が抜けるらしく・・
んであんなに片付けが出来ないとヵとヵ・・
学校だヵらこそするんだ!とヵとヵ・・・・・・・>┼○ バタッ


家でもしろぉ( ノ゚Д゚)ヨッ!!w


学校に行くと、さおの母校を想い出す。
何ヵ・・学校ってシャッキってなる。
けど、生徒たちが初々しい・・(*´Д`)ハァハァww


もぉ㊥②ヵ・・子供の成長ゎ早い(・ω・`*)ネー
「あっ!」と云う間だぉ・・
寂しい・・(ノд`)


051214_1529~001.jpg
教室♪


051214_1627~002.jpg
夕焼けを撮りたくって・・♪
微妙~(ノд`)

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あ゛

この記事読むまで、さおさんがママさんだってこと……すっかり忘れてました~♪

ウソです……www

でも、娘さん、家と外(学校)とでうまく切り替えてるというか、なかなかしっかりしてます(´・д・)ネー♪(おひ
お母さんとしても、頼もしい限りなのでわ~?

久々に学校に行ったぉw

>HIROたんっ
ヾ(´Д`;●) ォィォィ・・ブッ(´Д`):∵
幼稚園の時ヵら、頭ん㊥で上手く切替ぇしてたぉw幼稚園の先生にも↑云ゎれたw
女の子だヵらねぇ・・身の回りの整理整頓ぐらいゎしてほしいヵな?って感じですっw

学校ゎ久々行きましたw(゚ー゚;)
娘曰く・・娘の周りのママさんゎ年がめっちゃ↑なので、ママが来ると目立つので(´・д・`)ヤダって・・(ノд`) 洋服が派手とヵぢゃなく・・若いので・・ブッ(´Д`):∵ 1人浮いてるみたい・・さお・・(ノд`)ヒドォーィ・・ρ(-ω- )イジイジ・・・
若いママでいくねぇ?親子って云ぅょり友達ぢゃんっ・・(*´Д`);∵ブッ
まぁねぇ・・担任にも云ゎれたさっ・・
「親子って云ぅょり友達みたぃで良ぃです(・ω・`*)ネー」って・・(゚ー゚;) 他の親子ゎコミュニケーション取れてなく一方通行だとヵ・・(・∀・`*)ヘー
(返信長っwブッ(´Д`):∵
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

