スポンサーサイト

--------


エラー

2007-06-02

何か('A`)シラネけど、
米表示んとこがエラー出しとる・・ヽ(`Д´)ノ

記事とか米のとことかを
見直して観てるんだけど全然わかんなーい л○ ガクッ

どんだけぇ~~(つд`)


14時過ぎくらいに地震があった・・
震度3 部屋ちっと揺れた・・
とりあえず、PC抑えてた(●´艸`):;*.':;ブッ

さいふぁさんのとこ だいじぶ?
スポンサーサイト

テーマ : (´Д`)どンだけー(・Д・)
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。。
どもども、大丈夫でしたよー。。
こっちは震度3だったらしく、動いてた旦那は全く気付かずだったですー。。
結構長く揺れましたから、ちょとびびりましたが、ニャンズが悠然と寝てましたので、ま、たいしたことないのかなーと(苦笑)
動物って、そういううの、すごい敏感ですよね。。。敏感じゃなくて、もしかして鈍感??なのか??

さいふぁさん
(o´-ω-)o ウン 結構長めの揺れだった(。・ω・)σネ
動物ゎ敏感らしいですねw
飼い猫とかその他の動物ゎもしかしたら
鈍感かもしれませんねww
我が家のいたちさんたちも寝てましたしw

地震、こっちもあったらしいんだけど
気付かなかった (*≧m≦*)ププッ

米、見られるようになったかニャ?

続きです  
さっき間違えておくっちった ( 〃..)ノ ハンセイ

今回も猫にしてるんだけど
σ(=^‥^=)も同じテンプレ使ってます
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪

しっぽ
米ゎまだ観れないにゃw
何があかんのやろなぁ・・л○ ガクッ

このテンプレ可愛いぉなぁ♪
1発で気にいってん(*ノωノ)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

