スポンサーサイト

--------


とぉとぉ明日だぉ。

2007-05-29

ぎゃぁぁぁぁぁ!

明日だぉ明日だぉ…ドキドキ!

せんせぇー!
今夜ゎ緊張して眠れましぇん!(-_-;)

最近嵌ってる食べ物ゎ『一口にんにく』です。
焼いて食べるのが
1番好きさ~♪
今日食べたいけど、明日ゎ胃カメラだから
にんにく臭かったら、ひくぉね?(o・v・o)ププ
我慢×②
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

口からだと、麻酔の度合いでかなりキツイ場合があるみたいだけど
そうじゃないから一安心かニャ?

でも、σ(=^‥^=)、手術で鼻から管が入れられたけど
麻酔切れてからそれ抜くとき痛かったかも・・・

なにはともあれ、気をつけて行って来てね
綺麗な胃でありますように♪
イッテラッシャイ。・:*:・゜ヾ(・ェ・^=)

胃カメラしてきた(´・ノω・)ボソ
胃カメラの説明書を観たらさー
めっちゃ小さく書かれてて・・
『30分前にお越し下さい。』って・・ヾ(・∀・`*) ォィォィ

急いでタクシー乗ったんだけど間に合ゎず・・遅刻っすл○ ガクッ
↑のもんゎさー大きく書いてよね・・ヽ(`Д´)ノ

なので到着してすぐ開始・・20分で十二指腸まで観た(´・ω・):;*。':;ブッ
腸が細過ぎなんで
めっちゃ痛かったけど我慢したもん(ノд`)フフ

さおが遅刻したので今回ゎ鼻でぁなく
口からしましたw(´・ノω・)ボソ
めっちゃ操作が上手い先生なんで
助かりました。
息すると同時に管が㊦ぇ㊦ぇっとw

まぁ薬増えたけど・・л○ ガクッ
かな~~り薬飽きたんだ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
( "・ω・゛)ヨボーン
もぉ飲みたくねぇヽ(`Д´)ノ

んでまた3週間後に検査っす。
薬の効果とかε-(´・`) フー
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

