
--------


病院の帰り。

2007-05-21

20070521133111
20070521133110
20070521133109
20070521133104
病院の帰りに、喫茶店で昼ご飯だぉ。

今日ゎ娘と一緒です。最近、体調が悪いので、病院に行ったのです(´・ω・)-3

さおゎ31日に、胃カメラっす!(-_-;)
初・体験…ドキドキする。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 鼻から胃カメラですかぁ??鼻だとちょっとイタイくらいらしいですけど…私は喉からので胃カメラ中爆睡して先生&看護士さんに笑われましたよ~
 ぜんぜん平気だったし、めちゃ(*´0)ゞファァ~~だったのでベッドに横たわったときからZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ状態♪
 緊張してると身体が硬直してカメラが通りにくくなるからリラックスが一番です(≧∇≦)

さくらコさん

鼻からの胃カメラを勧められました。
鼻の粘膜弱い方なんで、
鼻血が出そーで(*´゚ω゚;)

胃カメラで爆睡する、さくらコさんが
何か羨ましいです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
肝が据わってるんですぉw(´・ノω・)ボソ

GARNETたち

GARNETたちが、胃カメラや胃カメラや、広い胃カメラなど行ったのです
さおが、胃カメラを一緒しなかった?


ダイジョーブけろ~ん

さおーん、何ヘンな緑のモン飲んでんだv-362
カメラは胃に入れるものではありません。

( "・ω・゛)ヨボーン

おとーん!
変なってヾ(・∀・`*) ォィォィ
メロンソーダーだぉ(´・ω・):;*。':;ブッ
時々緑の変なもんを飲みたくなるんですww

胃カメラゎ鼻の方が楽ちんだと聴いた( ノ゚Д゚) ヨッ!!

鼻から胃カメラ?
口からよりも楽なんですかー??

タイヘンそうですが大事無いようにね。。

さいふぁさん
(*`・ω・*)ゞハイ
鼻から胃カメラですw

先生曰く
口からのでぁ会話も出来ないし
スコープ?が舌奥にあたり
嗚咽をするとかで
鼻からのゎ会話も出来て
嗚咽することなく楽に出来るそーです。

@ゎカプセルですね。
カプセルゎ腸が狭い人にゎ
不向きみたいで、
有無なく?さおゎ鼻カメラになりますた。
胃カメラゎ初なのに~~
いきなし鼻かい!ってな感じですл○ ガクッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

