スポンサーサイト

--------


高校生の小遣い。

2007-05-14

ほとんどサボリ気味ですがw
皆さんが高校生の時の小遣いゎ幾らでしたか?

娘高校生になったんで
1ヶ月の小遣いを幾らくらいにするのが平均なのか?
ちっと気になったんで・・(゚ー゚;)

娘の友だちとかに聴いても・・
『幾らでも!金額とか関係ないもん』って
意見?が多かったんで・・л○ ガクッ
ヾ(・∀・`*)ォィォィ・・シングルマザーにゎそんなん金出せへんゎ・・(*゚д゚) キー!!

つーことで、金額書いて( ノ゚Д゚) ヨッ!!
スポンサーサイト

テーマ : シングルマザー
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いくらだったかなー(自分がもらってた金額>既にちゃんと覚えてませんが)
5000円くらいだったかと??
あ、お昼ご飯代込みですよん(苦笑)

 自分で稼いでたなぁ(バイトの許可もらって♪)・・・月8万くらい♪なのでお小遣いってもらってなかったので参考にはならないけど。

 どこまでのお小遣いなのでしょうか??
その中から洋服代とか含むとかで変わってきませんか?
 友人と遊びに行く時のお小遣いは含まれてるかどうかでも変わってきませんか??

 必要最低限に使うであろう金額を出してから後はコレくらい使うだろう金額(例えば1日200円で飲み物代[500mlパックとかが高校生の定番でしょう])などで算出してみればいかがですか?
 

きょうGARNE

きょうGARNETは、平均するはずだった。
ここでさおで平均するつもりだった。

さいふぁさん
昼代込みで5000円φ(゚Д゚ )フムフム…
さおもその位でしたw
(;゚д゚)ァ・・でもバイトしてたんで足りなくなった時に1万円とか貰ってた。w

さくらコさん
洋服代ゎ含みません(´・ノω・)ボソ
お昼ご飯も、弁当作ってるので省きますw


友だちと遊ぶ交際費ですかねぇ(´‐` ;)
どれ位、小遣いやれば妥当なのか?が
ちっと判らないのですぉ(*´゚ω゚;)

娘・・あげた分、全額使うので
まぁ高校生にもなればさー
友だち付合いが多くなるのゎ判るけども・・л○ ガクッ

泣けるな

さお~んにお小遣いあげたい気持ちに
大感動。
キリのいいトコで100万円でいかがでしょうか。

とぉさん
100万Σ(・д・)
そんな金持ってないゎぃ!(*゚д゚) キー!!
100万・・とぉさんなら持ってそーだな!
100万(ヽ゚д)クレ(ヽ゚д)クレ

もらってなかったなーw
ひつようなものがあれば たのんで買ってもらって
ほしいものはバイトでかせいで買いました^^

ヨヨ子さん
訪問(o´д人))゜+ .アリガトォ♪

偉い!普通?欲しいのとかがあれば、バイトするもんだぉd(・ε・`o)ネッ。w
ヨヨ子さんの爪の垢を、娘に飲ませてあげたいくらいw

誕生日がきてからバイトするとか抜かしこいて・・л○ ガクッ
つーかー夏休み目前なんやし
さっさっとバイトしてこいやー!ヽ(`Д´)ノ って感じです。л○ ガクッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

