スポンサーサイト

--------


G.Wですね^^

2007-04-27

明日から?もしくゎ今日からG.Wに突入ですね♪
最大10連休かなぁ。

皆さんゎもぉG.Wゎどこぇ行くか?決まってますかー?
さおゎ本当ゎ遠距離の彼氏のとこに行こーとしてたんですが・・
4月ゎ娘の入学式とかで色々と金を遣ってしまったので・・
(まぁしゃぁないw(*´゚ω゚;))
お家で(*´Д`)マターリっと過ごします(´・ω・):;*。':;ブッ

多分、連休の間ゎ部屋の模様替え+衣替えとか・・
しょぅかなぁ・・って思ってます(´・ノω・)ボソ

@ゎ娘が『映画に行きたい』って、云ってたので
親子で・・映画館ぇ・・(´・ω・):;*。':;ブッ
(親子で映画館ヵぃ・・切ねぇぇぇ・・色気ねぇぇぇ・・л○ ガクッ)

普段と変ゎりょぅない生活で、連休を過ごしますです!はいw

旅行行くひとたち~~~~
気付けて~~~(*'∀')ノ ィテラァ~♪
スポンサーサイト

テーマ : どーでもぇぇことo
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

GWって何かしら?w

麗は、GWは全部仕事www
あ、今日明日だけ休みだw

映画館?良いじゃないですか~!!w
寂しくないよ!
麗の方が切な~い>□<o”w

こんばんはー。

GWはおうちでまったりしつつ模様替えとかですねー♪

うちも、引越しの片付けがまだまだ続きます。GWで片付けたかったんだけど、ちと無理そうです(苦笑)

GWは仕事です(苦笑)
でもGW明けは…バンコクで8日間過ごしてますよ~♪って言ってもスクール通いと仕事ですけどね(* ̄∇ ̄*)今年は3ヶ月に1度のペースで日本脱出中♪7月は南の島でバカンス予定(笑)

この時期どこ行っても人だらけでしょ・・・まったりお家がいいですよ(苦笑)

行けーっ、行っとけーv-157
遠距離行っとけーe-168
そんでもってv-78v-24

連休の話だよ♪

連休の話だよ♪

さお~ん

GARNETに記事書かせて、遠距離行ってんのけv-456

連休のはなし?

連休のはなし?
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

